D15 妊活近況 | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんにちはウインク


昨日は晴れてたのに、また雨ライフですね傘そして異常に寒いっていうガーン


今週からよもぎゅっとしてますピンクハート寒いのもあって温かくて快適ニコニコ卵が大きくなることを祈ってますキラキラ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、最近のルナルナねこクッキー

{291B54A3-84D5-4F99-90D4-1B5C8BBED362}

寒くなった日と同時に体温もガクッと下がりました。低温期なのでまぁいいのですが、こんなにも外の温度で影響されるんだなぁとビックリびっくり


D12でクリニックへ行った際、卵胞チェックで大きさは13.5mmでしたえー


クロミッド1日二錠飲んだ割には、いまいちの育ち具合でしたタラー副作用で内膜薄くなるっていうし、一錠で良かったのかなぁって気がしますキョロキョロ


先生には育ってきてるけど、排卵まではもう少しかかりそうなので、次回のチェックは明日D16になりました!


人工授精の日程は明日次第なのですが、ここでひとつ問題がもやもや


旦那が金土と泊まりの出張笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日いい具合に育っていても、土曜日の朝は旦那おらずなので出来ないのですえーん


月曜日でもまだ間に合いそうなら、月曜日に決行となるかもですが、どうなることやらショボーン


先生にも旦那不在の事情は話していて、都合があるのはしょうがないし、無理しなくてもいいですよと優しい言葉はかけてもらいましたショボーン


まぁこればっかりは考えてもしょうがないので、割り切って考えるしかありませんガーン


自然になる可能性も考えて、今日の夜はタイミング取ろうと思ってますにやり最近旦那が忙しそうでそれどころじゃなさそうですが…なんとか頑張ってもらいたいですお父さん


午後も仕事頑張りますショック

それでは星