D32 セカンドオピニオン | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんばんはニコニコ


日付変わってしまいましたが、今日はほんと寒かったですね…。いつになったら暖かくなるのやらって感じですねショボーン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


前回のブログにも触れましたが、先週の金曜日に職場近くの不妊治療専門でやっている病院に行ってきましたニコニコ


事前にHPで問診票がダウンロード出来たので、会社でこっそり印刷をして(ほんとはダメ)お家でかなり詳しく書いたものを持参していきましたあと基礎体温表も


クリニック自体は清潔感があって、受付も看護師さん達もテキパキしていて良い感じでした


やはり不妊治療専門だけあって、ご夫婦で来てらっしゃる方もいました


人気があるようで待たされること1時間…。やっと呼ばれました


先生はサッパリした感じで話しやすい先生でこちらの話もちゃんと聞いてくれる印象でした


この日は内診と血液検査(排卵後のP4とE2の数値検査)、しばらくやってないようなのでと子宮頸がんの検査もやったので盛り沢山でした((゚m゚;)


血液検査はその日に(検査から40分後)わかり、両数値とも排卵済みの数値で問題はないと言われましたおねがい前回調べた時数値が良くなかったのでほんと良かったキラキラ一安心ですピンクハート


今後の進め方についても、看護師さんから紙をもらい、これはやった?あれはやった?と矢継ぎ早に質問され(笑)、まだです…と言うと、じゃあやりましょうといった感じでさくさく決まって行きました口笛具体的には卵管造影検査やフューナーテスト、精液検査の話をされましたニコニコ


事前の問診票にも書いたこともあって、次生理がきたら卵管造影やりましょうと言う話にニコニコ旦那さん側の検査も土曜日もやってるので、タイミングをみてやって行きましょうとデレデレ


枠とかできる人数が決まってたりで同じタイミングでやりたい人がいたら出来ないのでは?という質問をしたら、検査は平日の午前と午後の診察の間にやっているようで、一度やったらそんなに何回もやる検査ではないので大丈夫ですよとポーンそれを聞いて安心しました照れ


あわよくば今回妊娠すればそれに越したことはないけど、前に進めそうな希望が出てきて本当に良かったです爆笑


思い切って違う病院に行ってみて良かったかもおねがい背中を押してくれた母に感謝ピンクハート


最後にルナルナニコ

{32F2EBB6-292A-45EB-9AA6-5FFB475FA6B6}

ちょっと下がってきてしまったんですよねショボーンここからもち直せるか、そのまま落ちていくか…。毎朝基礎体温の測定がドキドキしますキョロキョロ


それでは、おやすみなさいzzz