ほんまかいな!? | よろづ健康相談所

よろづ健康相談所

内容を一新!健康に関する情報を発信、時々趣味に走るかも。お身体のお悩み募集中!私もまだ未熟者、知らないことも沢山ありますが、共に健康に向かって歩きましょう。よろしくお願い致します。

こんにちは、飛岡整体です。

いつもお騒がせ致します。

 

信じるか信じないかは

あなた任せです~♪

 

エーテルコードというものがあります。

人と人をつなぐエネルギーの

見えないひものようなものと言われています。

 

ここ最近、体験したのですが

知らぬ間にウイルスに感染してまして

(まあ、だいたい知らぬ間ではありますが)

最初は、インフルエンザB型で

2回目は、エンテロウイルスでした。

 

よく考えると

最近、施術した方が感染してたな~と

 

え~~っ、もしかして

エーテルコード伝いにやってきたのか?

 

はい、即すべてきれいにカットしました!!

 

ウイルスは

そんな芸当ができるようです!

皆様もお気を付けくださいね。

(どうやって気を付けるんや?)

 

エーテルコードカットについては

ネット上に様々な文献が出ていますので

そちらに譲るとしましょう。

 

健康相談は、飛岡整体までどうぞ!