祭りは続くよどこまでも~♪ | よろづ健康相談所

よろづ健康相談所

内容を一新!健康に関する情報を発信、時々趣味に走るかも。お身体のお悩み募集中!私もまだ未熟者、知らないことも沢山ありますが、共に健康に向かって歩きましょう。よろしくお願い致します。

こんにちは、飛岡整体です。

お騒がせしております!

 

相変わらず世間では、コロちゃん祭り!

 

今日のニュースで、14歳コロナ後遺症!

って騒いでるけど、

どう見てもアデノウイルスの感染症。

指の変色は

あまり関連がない

何をどうつないでまでも

何もかも、コロちゃんにしたいようだ!

 

PCR検査は、何でもかんでも拾うみたい

たぶん、インフルエンザB型も

コロちゃんの親戚にされてるんだろうね

ノロウイルスもRSウイルスもロタウイルスも、、、

みんな仲良く、妖精?

偽陽性です。

 

西洋医学も崩壊の危機か?

 

いつまで続くのでしょう

このお祭りは?

人々に恐怖心しか植え付けない

テレビも新聞も見ていません。

ネットで、トップ記事を読むくらい

 

気温が低いせいか

お寒い記事ばかりですね!