20代からの節約方法は、ご飯をインスタント麺に変えること。
最近は、1袋を半分にして食べてる。
しかも、スープも飲んでる。
体に悪いとわかってはいるけど、それが楽だし、節約にもなるからね。

ただ、やっぱりインスタント麺って身体に悪いよね。ここ最近毎日食べてたけど、なんか調子悪いもんね。

インスタント麺によって、がん細胞が活発化することもあるって言うし、でもそんな生活しか出来ないのは自分のせいだし、こんなんで体壊したくないけど、もうどうでもなくなってる自分もいる。

粉末スープにも保存料が使われてるし、大量のナトリウムが含まれるから有害なのはわかる。

でも、金ない私にとってはこうするしかない。

定期的にインスタント麺を食べ続けると、高血圧、高血糖、体脂肪の増加、コレステロール値の増加につながる恐れがあるらしいけど、きっと私も病気になるのは時間の問題。
糖尿病になるのかな?

とりあえず、お金を作らなきゃいけないし、今は生活もキツキツで辛い。
夢も叶わなかったけど、死んだら終わりだし、諦めないで出来ることするしかないからね。

心配してくれてる人ありがとうね。まだ生きてるから大丈夫。
少しでも楽になりたいけど、私の未来にはもう結婚とか出産は無理そうだし、ダンスも出来そうにないから…

脅迫されてから8ヶ月経ったけど、犯人は普通に生きてるんだろうね。
私だけ、苦しんでバカみたいだけどそんな人間と関わった私がバカなだけって今では思うようにしてる。
警察だってあてにならない。
むしろ私が犯罪者になりそうになったし…
パニック起こせば、精神異常者にみられるし、無理やり抵抗出来ないように抑え込まれたし、保護という名の留置所へぶち込まれたし、もう散々。

早く死にたいってなったよね。
死にたいけど、借金あるから死ねないし、もう生きてるのが本当苦しいだけ。

今の気持ちただ書いてみた…

読んでくれた人ありがとうね。