まなたんのトドねこ生活波瀾万丈ぶろぐ

まなみの日々の心の叫びや日常生活を書いてま
す。グチや独り言、怒り爆発や暴露もなんでも書いちゃう(>_<)ありのまま思ったことを書いてるよ。嘘や上辺が嫌いな人間です。自由人の気分屋だけどマイペースに更新してるので良かったら読んで下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

アイドル活動の報告や告知の他、心の病気についてや、日常生活、自分の考えなども赤裸々に書いてますビックリマークたまに、干物女にもなるけど、マイペースで頑張ってる変わり者ですパーよろしくね音譜

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日は、韮崎に行ってきたよーーービックリ

初、韮崎駅
{DE9B729E-5937-447A-843C-D87320603933}
実は山梨だけチケット取ってなくてね、
行く予定がなかったんだけど…

やっぱり行きたいってなってギリギリまでチケット探して行ったの!ピンクグラ

なのに、当日券あってビックリしたけどなっ・・・なんと!

完売だからないと思ってたからね泣

昼前について入待ちチャーミー

わりと日差しが強くて暑かったよお~

朋ちゃん、ショーパンでめっちゃ可愛かったラブ

入待ち後は、朋ちゃん仲間とデニーズへぺこ

うちらは、サンドウィッチとポテサラシェアしたよ
{26E8C8AB-F9D1-4260-BBEC-B3C2155E470A}
{6DA4E9C9-CE89-4DCD-819C-EE9C16519977}
そして、コンサート音符

コンサート前の写メ~(*'∀`*)v
{23B6A53B-571A-4D70-A499-ACFBFA71F999}
{7038A60C-F314-4DD5-A984-1490450A2327}
{177A8821-D278-41E7-A040-6991FD3D4752}
また、スノーで遊んでたよ
{C7D7B549-46DD-4165-BF9D-6924DD32510B}
{A104423B-BE43-4AC3-812B-50CCD5D8D619}
{07AE8EDA-B2A1-487F-976A-24D68CFD0DBA}

そして、今回初めての2階席musiclove

遠いけど全体がよく見渡せるねGOOD

そして、まわりも静か(笑)

ゆっくりライブ観賞ができたよにこ

朋ちゃん、最初のMCで、

『満席と言うことで嬉しいな、
疲れたら座っていいからね。』
って言ってて、ご機嫌なかんじアゲアゲ↑↑

そして、

北海道での試合の一部を映像で見せてくれたようえ

朋ちゃんが障害を飛ぶ度に会場から拍手がkirakira

そして、最後は朋ちゃんがキャリーの首を叩いてるところもポイント

朋ちゃん、
『キャリーの首をよくやったって叩くわけですよ、するとキャリーも当たり前だろって俺を誰だと思ってるんだよって返してくれる』
みたいなこと言ってたね!ピンクグラ

後は、トリプル障害のこと話してたよ電球

3個飛んでちょっと過ぎて飛ぶ、
初めてトリプル障害飛んでワクワクしたこと、
炎の体育会TVで観れることを話してたよ

そして、アンコール後のMCにこ

朋ちゃん、
『足痛くないですか??
今日は、てもみんでも行ってね、
歌ってる途中、何度も泣きそうになりました』

それから、
『やらなきゃいけないことが1つあります』
とグッズ紹介が始まったよびっくり

まずは、

『トートバックが売れてない、
買った人いますか??
みせてーーー!!
3人しかいない…
これじゃ、来年コンサートできない』

朋ちゃん
『どのが嫌なの??』

ファンの方々
『可愛い!!』

朋ちゃん
『可愛いって言って買ってくれないの??
今年はふわふわなものが流行ります。
大根もキャベツも入るし、
会社に行く時も反対にすれば朋ちゃんのコンサート行ったってわからない』
って朋ちゃんアピールしまくってたよお~

そして、練り香水に関しては、

朋ちゃん
『マフィア来てー、彼氏役やってー、
ドラムのふじわらさんです』

って紹介してた(笑)

朋ちゃん
『そして、朋ちゃんのコンサート行ってきたのー、朋ちゃん、変なお芝居しててね、
これ、男の人につけてほしいって言ってたから買ったの、
ちょっと志村けんさんの匂いするよね、
そう、ここ加齢臭がするところに塗って、
また、今度ね、バイバーイ』

こんなかんじに話ながら別の日設定わらw

朋ちゃんLINEしてる設定で
『今日会える?』
『会える。』
『何時に?』
『5時に』
『んじゃ、後でね、バイバイ、愛してるよ』

そして、待ち合わせ時刻。
『5時過ぎたー遅いー、私を待たせるなんて…こっちは仕事巻かせて来てるんだけど…』

そこでふじわらさんが走ってくる。

朋ちゃん、

『いい匂い、大好き』って抱きつく。

ってかんじのお芝居ぷっ

朋ちゃん好きだよね、このお芝居きゃー

朋ちゃん
この香りがふわっと通ったら許す、
いい匂いだとすぐ好きになるって話してたよにこ

そして、魔法の練り香水って言ってたキラキラ

まなみも朋ちゃんのグッズの練り香水は大好きで普段も使ってたりするよアゲ

山梨でのコンサートは、こんなかんじかな汗

お泊まりの関係でアンコールの曲が聞けなかったのは残念だけど、山梨も行けて良かったです

朋ちゃんの衣装に似てるワンピも着れたしね

さーて、次は大阪~

少しまた空くから頑張って働くぞガッツ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日は、代々木公園でやってた

ナマステ・インディアに行ってきたよん

日本最大級のインドフェスなんだって

友達がインドの服持ってたから一緒に着ることに

まなみには、ピンクの衣装持ってきてくれた

ナマステ・インディアは初めてだったから新鮮だったよ
{EAAEE6DF-B581-44D9-B734-BD97470C55A7}
これ、ラッシー
{319A8B9B-71FC-4E4B-96AF-3F1388A03B8D}
{8C105BCF-ABCB-454C-9CFE-D1B3D6691863}
似合ってる
{98D1411D-C2EA-49A6-90F9-5D6BC32406B5}
ラッシーとまなみ
{0541F0BF-AEFD-4CB6-B00B-2C0DC05BFEC5}
次は、アルコール
{598CC191-D8FF-4F67-9171-FD28D2EDCEA0}
{E28DC100-6ED8-4CFD-AAD9-4620CEB99A7C}
まなみはロゼのスパークリング
{E0CFB2ED-F954-487E-BAED-828DAFC875D8}

{BCC5CA53-E42C-44DC-8851-604E82BEEF90}

{FB5D13B0-36AD-44B8-B401-229A1DFFEDB1}

{33F81057-221B-4E2E-AC9F-17D1A9DB4FD2}
タンドリーチキン食べたよ
{2CDCEE07-5D91-4682-A08C-DC7F6F1C88B3}
タージマハルの前で
{C48C0FFB-F469-4AE3-AC3F-77AD28A37D2B}
{457F7A18-2F13-4A32-85BA-DEC9777BE18E}
めっちゃビニールですけど…
{9CACE3BF-F20D-4C08-B74C-75B04B70E528}
久々の代々木公園でのフェス楽しかったよん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。