これはLINEVOOMでの投稿ですが、どんなことを投稿したのかブログにも載せておきます。
つまらない文章ですが、時間ある方いたら読んで下さいね。

みなさん、こんにちは。
この携帯番号はたくさんの人と繋がってるから(登録だけなら1000人以上)ずっと切らないでいたんだけど、ほぼ使うこともなく、LINEも3日に一度くらいみても誰からも届かないことばかりです。

昔はね、結婚したら解約しようと思っていたけど、結婚予定は一切なく、30代は彼氏出来ませんでした。
恋愛はボロボロでしたね。
もうすぐ40になる私は、長年続けてきたベリーダンスの集客も出来ずのままでいます。
このLINEVOOMにも告知してきましたが、やはり難しいですし、読んで下さってる方が何人いるかもわかりません。むしろ数人レベルかと思います…
まぁ、ダンスも下手だし、見せれるレベルになれなかった自分が悪いですよね。
この3年間(コロナ禍)で失った人、新しく出会えた人いるけど、残っている人ってどのくらいいるのかな?とも思いますし、リアルに会える人ってとっても貴重だと思います。
私は、今の現状片手に入るくらいの人数しかいないです。
生きるためには、このままじゃダメだとずっと思ってます。今はうつ病の治療中でもありますし、お金もなく、そろそろいろんな意味で覚悟が必要になってきました。
もしこの先も私と繋がっていたいという方がいたら連絡下さい。この携帯を解約すること考えてます。
金欠のためもありますからね。
3年前からほぼ同じ繰り返しで、あまり成長も出来てません。ただの自業自得です。
配信でも稼げず、1日10時間越えとかバカな時間使った時もあったけど、それでも外に出れない時期だったからできたことでもあるし、ポコチャで繋がれた方もいるから無駄ではないと思いたいです。
ポコチャの繋がりで、少しだけ働いたスナックはコロナでなくなりました。結局今は無職のままでダンスを続けるのもわりと困難ではあります。
でも、誕生日までは頑張りたい。その思いだけで今は頑張ってます。次のショーは3月31日。
普段と違うベリーダンスショーになります。
ジプシー(ロマ)メインになりますのでもし興味ある方いたら連絡下さい。
それと、先程も書きましたが今の私はうつ病の治療中です。薬も飲んでます。
いつ何が起こるかわかりませんが、パニック持ちでもあるし、体の不調だらけです。
このLINEVOOM読める人は何かしらの理由で繋がってる方だとは思ってます。
なので、もしこの私のこと覚えてるよって方がいたら連絡下さいね。
来月4月28日にやりたかったバースデーショーもこのままでは開催出来ません。
集客出来なかったら意味ないので…悩んでいます。
とりあえず、いろんな意味で40で辞めようと思ってることもあるし、環境も変えて、自分の今後のことを考えて生きていけたらと思ってます。
読んでくれた方いたらありがとうございますm(_ _)m

結局これみて、連絡くれた人数は3名でした。
人数だけの知り合いなんていらないのかなとも思います。
今はTwitterなど携帯なくても繋がれるし、便利な時代ではありますからね。