今日は、引きこもりですΣ(ノд<)

雨の日、引きこもりなんて嬉しい☆

なんて言ってる場合じゃないけど(笑)

はぁ。。。暇はたくさんあるのにお金ないからなーんにもできないんだもん。

昨日もね、100均で化粧品買ったんだけど、やっぱり惨めになる。

前まで1000円のもの使ってたのに、今は100円。

節約にはいいけどね、100均好きだし…

よくさ、貧乏生活に慣れてきたとか書いてるけど、このままではダメ人間になりそうだから焦り中。

なかったらないで引きこもりになるタイプだから、それじゃ意味ないもんね。

昔もどん底生活してたけどさ、

半額セールや賞味期限ギリギリの野菜などを買う生活してたんだよね、お肉だって安いむね肉ばかり買ってたし。

切なかった。。。

もう、そこまで落ちたくはない。

まぁ、来週から頑張るもん!!

お仕事増えそうだから☆

普段からドケチ極まりない生活しなきゃ遊び代作れないなんてもう嫌だ。

タイのラーメンストックも減ってきたし、もう少しまともな生活したいもんね。

とかいいながら、今日の夜はタイラーメンになりそうだけどね(笑)