日曜日は、父の日だったねきらきら!!

実は、母の日、父の日まとめて親孝行予定だったんだけど、

まだできてなくてね、

炊飯器を買うことと、ディナーに連れてく約束してるんだけど、
まなみの金欠のせいと体調不良のせいでまだ叶ってないのね顔

とりあえず、麦焼酎のプレゼントをしたよアゲアゲ

そしたら、お父さんめっちゃ喜んでくれたよキラキラ☆

大好きなお刺身と一緒に飲んでくれたよきら

まなみが盛り付けしたから汚いけど…なっ・・・なんと!

嬉しいねハート

早くお金作らなきゃだから、小銭稼ぎとダンスお休みしながら節約生活中汗

明日久々仕事の面接してくるよハート

早く親孝行してあげなきゃね!ピンクグラ

プレゼントした焼酎キラキラ