昨日は、お友達とダブルバースデー飲みしたよん(*'∀`*)v

去年同様だいぶ遅れちゃったんだけどね、

誕生日が3日違いだから、今年もダブルバースデー企画をしてたわけビックリマーク2

誕生日は4月だけど、もう6月汗

早いわぁ~ムンクの叫び

去年は、お友達がお店決めてくれたから、
今年はまなみが決めたよ!!

東銀座にある

【エッセンステラスダイニングバー】

イタリアンダイニングのお店!ピンクグラ

こじんまりとした可愛いお店アゲアゲ

テラス席もあってお洒落なお店だったよんきら

料理の量も多くてね、どれも美味しかったし、

飲み放題もつけて、バースデープレートもつけて大満足キラキラ

2時間予定だったんだけど、

ガールズトークが盛り上がって、気付けば時間オーバーなっ・・・なんと!

料理も多かったし、食べるだけでも2時間以上かかってしまったからね汗

でも、お友達も喜んでくれたみたいで良かったよハート

乾杯スパークリング好
{9E7C2E83-8C63-44FB-AA7E-45FFF49A56B3}
白ワイン
{3AD68393-A4BA-471D-9D90-C49743EED4AE}
赤ワイン
{939C3A5E-BB38-4071-B845-77AE44DDDA5F}
バースデープレート
{03AC75EE-9302-4910-AE75-799D18A98C1B}
{A1A42786-71FC-423F-A1D6-7DCF2E009D95}
{8C89C0B2-2FD0-4DA7-B629-BE81E22EABB5}
{53101CE5-FC74-4E8D-9689-4B02F300F63A}
誕生日近いだけでなく同い年だからそれも嬉しいよね

今月また会う約束したから楽しみ
{C4F3AA11-AA1D-4DC4-81A1-34A78DF2C729}