身体が重たい、眠い、怠い。

毎日これ。。。

日に日にヤバくなってる気がするΣ( ̄ロ ̄lll)

休んでも疲れがとれない蓄積疲労ってヤバイんだよね。

昔さ、元カレに注意したことあったけど、

まさか自分までもが…

疲労は、身体と心を休息させるサイン。

身体的ストレス、精神的ストレスが続くと普段どおりの生活ができなくなるよね。

疲労を感じた時には、なるべく休息をとってた方がいいんだけど、今のまなみはスケジュールを詰め込み過ぎてそれができないの…

キャンセルなんかできない…

こんなことなら、仕事人間になって過労した方がましだ…

私ね、来週休暇とってるんだよね。

とにかく、そこまでは頑張りたい…

そして、今月後半のスケジュールは、
仕事増やして、遊びと趣味の時間減らすしかないね。

ちなみに疲労時に現れやすい症状だってよ!!

疲労時に現れやすい症状

・食欲不振

・集中力低下

・眠気

・肩こり・腰痛

・寝起きが悪い

・肌あれ

これ、読んでくれてみんなも気を付けてね。

ムリは禁物!!