昨日は、麻布十番祭り行ってきたよんビックリマーク2

夜にベリーダンスショーに出演するために行ったんだけど、

バッチリお祭りも楽しんできたなりビックリ

ビール~ビール

ダンス仲間なりアゲアゲ↑↑

みんなで乾杯アゲ

みんなで食べ歩きして楽しかったよん!ピンクグラ

揚げたてコロッケ美味しかったぁラブ

シャンパンまで飲んじゃったしわらw

テンション上がる上げ上げ

そして、また乾杯かお

普段レッスンのみで、こんなことしないからめっちゃ新鮮だったよんキラキラ☆

そして、スタジオ戻って準備びっくり

今日は、衣装2種類キャッ☆

てか、自撮りしかないの汗

バタバタしてて全体撮れなかったぁ涙

赤のスカートも可愛いんだよハート

そして、こっちは黄色の衣装きらきら!!

サイディードレスキラキラ

あいにく、本番は雨の中で大変だったけど、楽しく踊れたよーーービックリマーク2

出番もわずかだったけど、雨の中観てくれた人たちにも感謝ですkirakira

楽しい思い出できて、幸せだよんハート