今日は、朝から台風すごかったね汗

予定合ったけど、変更ムンクの叫び

だけど、お家にいるのもと思って、妹ちゃんのところへ矢印

雨ガッパ着てねわらw

それでも、びしょびしょだったけど…

台風の中行ったら、ビックリされたけど喜んでくれた(*'∀`*)v

お兄ちゃんの方の甥っ子ちゃんと遊んだ後、おやつもらったにこ

ペンギンドーナッツハート

めっちゃ可愛くて食べるのもったいなかったけど、美味しいかったぁハート

その後は、下の甥っ子ちゃん抱っこしてたよあげ

途中、写メ挑戦電球

ツーショットムズイ顔

だけど、撮れたからアップするねかお

可愛い!!

泣いちゃった泣

これが上手く撮れたやつGOOD

最後は、寝ちゃったからねぷっ

癒されたぁ~ラブ

そして、今ご飯中スマイル

炊き込みご飯&ポトフキャッ☆

甥っ子ちゃん抱っこしながら食べてたから写メ撮れなかったけど美味しいよんラブ

そして、ごちそうさまなたんぺこ