昨日は、朋ちゃん兵庫県朝来市、

和田山ジュピターホールにてのコンサートおんぷ

朝早く新大阪出発して、朋ちゃんファン仲間と車で向かったよ上げ上げ

11時くらいには現地着いて、そこから朋ちゃんの入待ち(*'∀`*)v

ただ、とてつもなく暑かったガーン

後から友達も来て合流あげ

朋ちゃんは、13時半くらいに来たよんチャーミー

その後は、近くでランチにこ

暑過ぎて昼ビールビール

明太子パスタスマイル

サーティワンでアイスも食べたにこにこ♪

そして、栄養ドリンク飲んで、会場へわらw

会場前に写メ取れたなりニコちゃん



ホールが狭くてめっちゃ近かったよ上げ上げ

3列目だったからねびっくり

昨日の朋ちゃんのMCはね、

近くの温泉に入ってきたこと、

アカスリ予約したけどできなかったこと、

サウナに入ってきたこと、

食堂でご飯を食べたこと、

マッサージをしてきたこと、

を話してたよ矢印

温泉ではね、

『華原朋美さんに似てるって言われませんか??』

って声かけられたんだって汗

そして、『今日、コンサート行くんです』って言われ、裸の付き合いをしてきたって話をすげ~

食堂でも、おばさんにビックリされて帰りにサイン頼まれたってGOOD

マッサージでもね、

『10分サービスしていいですか??』って聞かれ、

韓国人だと思われる人に

『有名な人ですよね??、マッサージできて嬉しいです』って言われたんだってハート

それで、またサイン書いてきたって話してたよ上げ上げ

後はね、

昨日の夜、

バスでみんなでワイン飲みながら移動して来た話と

まわりに何もなくて、

【希望軒】を見付けた瞬間、希望の光に見えた話、

みんなで、ラーメン食べたこと、

朋ちゃんは、ネギラーメンを食べたこと、

ラーメン屋さんでは気付かれなかったこと

を話してたよアゲ

ちなみに、帰り際に見付けた【希望軒】

寄りたかったけど、時間なかった汗

それと、竹田城の話もしてたよ矢印

何時なら雲の上に浮かんでるように見えるのか聞いてたびっくり

明け方くらいみたいだねなっ・・・なんと!

康ちゃんに

『私のこと忘れないでね』とか言い出したりねぷっ

後はね、誰が『ともちゃん』って作ったんだろう??

お母さんには、『ともみちゃん』って呼ばれてたから、

みんなか、あの方がつけたか…

見に覚えがないらしいワラ

そんなかんじて兵庫公演も楽しかったよんあげ