今日は、NHKホールkirakira

まなみは、昨日から大阪入りして、会場まで徒歩で行けるホテルにしたよビックリマーク2

11時にホテル出て、会場周辺をブラブラ汗

11時半に友達と待ち合わせしてたから、合流してから向かったよ!ピンクグラ

今日は、珍しくかなり早くから待ってたからねにこ

そしたら、朋ちゃん14時半くらいに到着!!

3時間近く待ってたね汗

暑かったけど、朋ちゃん来るとなぜか元気になるGOOD

だけどね、人数も多かったし、みんなと話せて楽しかったよ矢印

その後、近くのカフェでご飯きら

ハンバーグ&エビフライでガッツリぺこ

早く会場着いて、カフェでまったりしてたよきらきら!!

初の大阪NHKアゲ

今日も真ん中だったから見やすかったよ(*'∀`*)v

今日のMCはね、

NHKのドラマに出てたって話!ピンクグラ

セリフが長くて、二度とやりたくないとも話してたよ汗

水戸黄門にも出てた話もねビックリ

それから、乗馬の話もあっっ

また、頑張って大会出て優勝目指したいって話ししてたよあげ

そしたら、前の人が

コンサートでも馬で登場してみたいなこと言ったらね、

朋ちゃんがここだけの話、

馬をレンタルして出るのにいくらかかると思う??

って、

HEY HEY HEYで馬に乗って登場してたことを話だしてね、

そしたら、なんと1回馬は100万円するらしいムンクの叫び

ラクダは200万、ゾウは300万だってなっ・・・なんと!

高いね、

朋ちゃん、そのお金あったら好きなもの買った方がいいって言ってたもんねぷっ

それと、有吉反省会の話電球

今日、放送日だからねきらきら!!

収録が6月くらいだったのに、良かったからってスペシャルにまわされたって話してたよ矢印

有吉さんは、大阪の人だとも思ってたみたい汗

会場で聞いて、広島だって聞いて驚いてたもんねポイント

かなり面白そうだよねハート

早く観たいなぁにこ

後は、レ・ミゼラブルのオーディションを受けてた話もきら

外国の人ばかりだったとも話してたよ汗

そういうの目指す朋ちゃんってすごいよね!!

後は、バースデーサプライズがあったことラブ

ケーキ出てきて、朋ちゃん美味しそうに食べてたよキラキラ☆

しかもね、前の人なんて、そのケーキもらってたのホールケーキ

めっちゃ羨ましかったもんびっくり

その後、朋ちゃんメンバー全員の年聞いてたわらw

朋ちゃんが2番目に年上ってことがわかったよ矢印

朋ちゃん、42才になったなんてビックリだよね、見えないもんすげ~

ベースの哲平さんとドラムの藤原さんが35才だったことに驚いてたよ汗

そんなかんじかなぁ~スマイル

新しいグッズも紹介してたよキティ1

ラムネとポップコーンおんぷ

ラムネには、文字とかのいちゃんあみちゃんとかが書かれてるみたいだよあげ

ポップコーンは、めっちゃカラフルで可愛かったかお

食べてみたいにこ

販売楽しみだねっラブ

また、何か思い出したら付け足すねニコちゃん