超弾丸プチ旅行に行ってたよきらきら!!

1泊ソウル旅ラブ

お昼に着いて、お昼に帰ってきたからね汗

だからね、空港にいる時間を省いたら滞在時間21時間くらいしかなかったけど…

現実逃避できてめっちゃ幸せだったよハート

まずは、ホテルでランチして、

ビールも2杯飲んで笑

シーフードサラダきら

アワビのパスタきら

ホテルのスパに行って、1時間アロママッサージしてラブ

それから、お部屋でまったりして、

見晴らしも良かったよビックリマーク2

夜は、焼き肉食べに行ったんだよねぺこ

そしてまた、ビールビール


ユッケがめっちゃ美味しかったぁにこ

カルビ!!

ユッケジャンスープ!!

ハラミ!!

モエシャンも飲んだし、チャミスルも飲んだよGOOD

そして、ホテルのバーでも飲んで

部屋で赤ワインも飲んだの矢印

って、ほぼホテルで過ごしましたキラキラ☆

弾丸だけど、贅沢過ぎる旅アゲ


セレブ気分だったよkirakira

めっちゃ癒されたぁ~キラキラ

超~楽しかったぁ!ピンクグラ

新しい妹ちゃんなりよわらw

まなみより、10個以上下なのなっ・・・なんと!

可愛いでしょてへ

焼き肉屋さんの中と外での写メチャーミー


そして、朝タクシー乗る前にも1枚キャッ☆

リッツカールトンに泊まってたんだよんビックリマーク2

超~HAPPYな旅でしたかお