昨日は、ストレス発散できていろいろ勉強にはなったけど、この先どう戦っていくかが問題パー

権利を不当に侵害されるのだけはもう嫌ビックリマーク

相手の攻撃を放置したくないものあせる

攻撃といっても、どちらかというと無視されてますが…

泣き寝入りでずっと黙ってたけど、損しかしないからねダウン

黙ってるだけ、相手が図に乗るだけで、さらに理不尽なことばかり要求してくるからね渹

相当バカにされてる焏

まなみが、筋の通ってないこと大嫌いなの知ってるくせにむかっ

今は、自分の言い分すら主張できないからねダウン

正しいか正しくないかも、話し合わなきゃ解決しないあせる

証拠はあるからいいけどパー

まなみの被っている不利益が相手側の非によって生じているのを、わからせなければならないからねむかっ

まなみは、きちんと筋を通した上で主張したいビックリマーク

そして、自分の損害を償わせるビックリマーク

泣いてばかりの人生からさよならしますパー