今回は、家飲みです。



ここは、何処でしょうか?


★ 角上魚類 ★

新潟から新鮮な魚を直送!日本一の鮮魚
店を目指しているお魚屋さんです。主に
埼玉を中心に展開しているチェーン店★

今回はこちらで、思いっきり海鮮系のお
つまみを買ってきました♪





① サバばってら寿司


サバの厚みもあって、脂もすごい。





② いくら醤油漬け


こだわりの味付けを楽しみましょう。





③ にしん刺身


にしんを刺身で頂けるのは新鮮な証!





④ 大粒カキフライ    ⑤ あんこう唐揚げ


やっぱ、揚げ物も欲しいよね。カキフラ
イが、ヤバいほど美味しいんです♪





そして、合わせるお酒がこちら!


★瑞冠  純米吟醸  新千本  協会701酵母★

広島県のお酒です 。キリリとした 綺麗な
酸味と爽やかなコクの純米吟醸。「地酒は
文化  」をモットーにしている酒蔵が醸す 
伝統的で個性的な味わいの酒。





先日かった小皿が大活躍♪


美味しさの秘密は鮮度!そして器 ★ 笑





⑥ たこ刺身


吸盤付きは嬉しいですよね。シコシコし
た歯触りがクセになる美味しさ。





⑦ 本鮪中トロ


マグロの王様・本鮪。素晴らしい色♪





⑧鰹タタキ


厚めにカットしたほうが美味しいよね♪





マヨネーズをかけて頂きます。


もちろん全部1人で食べたわけではあり
ませんので。家族皆んなで頂きました♪


角上で海鮮グルメな家飲みでしたー☆