その4になります。



お付き合い頂き、有難う御座います☆



埼玉県八潮市にある高級和食料理店!
★ おん田 ★に来ています。


コース料理もそろそろ終盤。カウンター
に白いお皿が並んだところから、お話を
再開致します。






蓮の葉を敷いて、お料理を並べてます。


おままごとみたいだね。笑





炊き合わせの、冷やし鉢ですニコニコ


メインは鮑。他に、オクラ・サヤエンド
ウ・トマト・里芋・カボチャですねニコニコ





さりげなく、ジュレが……


雨の季節を感じさせます。笑





11杯目。本日は絶好調!笑


★ 花巴   秋田酒こまち   生   純米吟醸 ★

秋田酒こまち 100% 使用の、秋田の酒!
上品な香りで、桃のような甘みと旨みが
楽しめます。繊細な飲み心地で、生酒ら
しいフレッシュ感が広がります★





白いお皿に、すだち・生胡椒・能登産の
炭塩が置かれました。


お皿の形がユニークです。笑





ジャーン♪


メインのお肉!





目の前で焼いてくれます。もちろん油等
は敷いてません。


お刺身でも食べれそうな新鮮な牛肉を、
片面だけ焼きます。





生胡椒の上に乗せて完成!


すだちと炭塩は、お好みでどうぞニコニコ





熊本県産の黒毛和牛★


熊本の恵まれた大自然に育まれた黒毛和
牛は、上品な肉質と濃厚な風味!贅沢な
食の喜びと自然への感謝の気持ちで、心
がいっぱいになります。





大将、すみません。ラスト1杯!


じゃ、最後はこちらにしましょうニコニコ





12杯目。


★ 作   雅乃智   中取り   純米大吟醸 ★

作の一番人気!一口含むと香りが口の中
に広まり、それだけで終わらず甘みやコ
クがしっかり感じられます。

見せてもらおうか?「雅乃智・中取り」
の性能とやらを!!





そろそろお腹もいっぱいですか?最後の
〆をどうぞ。ニコニコ


★ 冷かけ & もろこしご飯 ★


夏を感じさせる2品で、フィニッシュ!





ごちそうさまでした。
お会計   おひとり様   約 14000円!


お料理が 7000 円のコースでしたので、
ドリンクも 7000 円という感じですね ♪
あの銘柄の日本酒を 11 種類も飲んで、
このお値段は大変お得かと思いますよ♪



次回の予約も取らせて頂き、お店を後に
致します。また宜しくお願いします☆笑