その2になります。



お付き合い頂き、有難う御座います。



地元にあるショッピングモールで飲み歩
き。2軒目は、こちら!

  
★ はま寿司 ★

ガストと同じ、みんなが知っているお店
です。ファミレスの次は回転寿司を満喫
したいと思います。





いらっしゃいませ ニコニコ


時刻は 21 時。さすがにすいてるね。笑





乾杯〜★☆


とりあえず、ハイボール♪





回転寿司と言っても最近はタブレットで
注文するのがほとんどですよね。


ちょっと面倒だけど、ひと昔はインター
ホンで注文してたような … 。あれに比べ
れば便利♪便利♪    フードロスの時代だ
から無駄もなく良い事と思います☆





1貫目★


★ 焼津産一本釣り七上かつお ★

一見、まぐろに見えましたが……
上に生姜が乗ってるので、かつおで間違
いありません。笑





2貫目★


★ 直火焼きびんちょう ★

大葉にんにく風味。旨ねた大漁祭りの
キャンペーンメニュー。





3貫目★


★ 大えびフライ ★


タルタルソースが嬉しい♪  もはやシャリ

は要らないかも。笑






4貫目★



★ 大切り中とろ ★

口の中で脂がとろけます。





5貫目 ★


★ 国産釜揚げしらす軍艦 ★

こちらも、ポイントは生姜かな?





〆ます。


★ 焼津産かつおだしの特製茶碗蒸し ★

 優しい味わい、シンプルに美味しい ♪





ごちそうさまでした。
お会計   お一人様   約 1100円!


安〜い。2軒はしご酒をしても 5000 円
以下とは驚きですね。とてもお得です♪

ガスト & はま寿司 。最強のコスパ2軒
でした。