恒例です。



いつもの、デリバリーランチ!

インスタを見たら、コレド室町でお弁当
を売ってるとか。。




テリたまチキン美味しそうですね〜。

デリバリーの日替わりは基本 600 円!
それでは早速、5月分スタート♪





鶏チリソース
麻婆豆腐★


しっとり旨辛の鶏チリでした。





豚しゃぶポン酢
肉豆腐★


豚しゃぶポン酢、さっぱり美味しい。





酢鶏
ナスのドライカレー★


そろそろ、カレーの美味しい季節。





回鍋肉
里芋と厚揚げの煮物★


お弁当に煮物、うますぎ。笑





肉じゃが
フライ盛り★


フライが2種類なのがいいね。





チキンソテー柚子胡椒風味
ウィンナーの味噌炒め★


柚子胡椒風味、味噌炒め、酒のつまみに
良さそうです。笑





チキンカツ
ネギ塩豚肉★


ドラゴンボールの、コーラあじのガムが
ポイントでした。笑






イカフライの南蛮ソース弁当★


5月限定おすすめ月替り弁当です!
南蛮ソースが決め手。オプションでタル
タルソースが欲しかったね〜。





唐揚げ弁当★


レギュラーメニュー。   700円!
間違いのない安心感。外れない安定感。





油淋鶏★


アジアご飯メニュー。 800円!ですが …
ポイントがたまったので無料♪
中国風、甘辛酸っぱい唐揚げの丼です!



今回はここまで。ご馳走様でした☆