その3になります。



お付き合い頂き、有難う御座います☆



東京新橋、烏森神社の近くにあるお店。
★ 新橋貝介 ★に来ています。


魚介類を中心とした和食 & 飲み放題!
日本酒を全種類制覇し、コースの料理も
後半に入ったところから再開致します☆





お酒変更。


★ 白州ハイボール ★

飲み放題に “ 白州 ” があるとはすごい!





お料理、10品目★


★ たたみいわしバターのせ ★

コクと風味が豊か♪なかなかイケます!





本日のメインが登場♪


★ ホタルイカ ★

みんな整列してますね。さて、ボイルし
て食べるのかなー?





いや、しゃぶしゃぶです!


綺麗な色の出汁が入った、お鍋が登場。





大将自らホタルイカを、しゃぶしゃぶ。


きっとお刺身でも食べれるくらい、新鮮
なんでしょうね☆





どうぞ、召し上がって下さいニコニコ


4匹入ってました。ぷっくりしてます!
日本海のめぐみ、富山の春の芽生えを感
じながら美味しく頂きましょう♪





なぜか……海老も!笑


力強い海老でした。笑





8種類目★


★ 白州 ロック ★

せっかくの白州。じっくり頂きます。少
しずつ氷が溶けて、刻一刻と変化する味
を楽しみます。





しゃぶしゃぶで使った出汁で、雑炊を作
ってくれています。


ちゃんこ屋さんみたいだね。笑





完成!!


飲んだ後の〆に最高。香りも味も食感も
ふんわり〜!  まいう〜☆





でも……本当の〆は、こちら。笑


★ ほっき貝ときのこの炊き込みご飯 ★

まさかの〆2連発!こちらもまた出汁が
きいてそうですね。旨みも溢れてそう。





★ しじみのお味噌汁 ★ 付き。


デカいお椀に、しじみが沢山。濃厚〜☆

これでもかー! というくらいの海鮮尽く
し。店主の海鮮愛を十分頂きました。





ラスト1杯は……


★ 白州 ロック ★  おかわり。  笑

せっかくの飲み放題ですからね!
デザートと一緒に、もう1杯☆





果物ですニコニコ


★ とちあいか苺・サンふじりんご ★

栃木県の新種の苺と、太陽の光を沢山浴
びた林檎。ラストは、紅白でめでたし♪





ごちそうさまでした。最初にも言いまし
たが……、 お会計   お一人様    10000円!


これだけの料理と、良い酒の飲み放題!
そりゃ、予約困難なくらい人気が出るの
も納得ですねー★

貝好き・酒好きにはたまらない、貝介♪
また利用させて頂きます☆