その4になります。



お付き合い頂き、有難う御座います☆



神奈川県三浦半島の武山へハイキング!
無事に下山し、麓まで降りてきました。


おーぉ、いちご狩り!  いいですね〜♪  
ちょっと覗いてみましょう。





大根が売ってました。笑


バカにしてはいけません!三浦大根とい
えば全国的に有名なブランド大根です★
ちなみに「味一番」という品種で、三浦
大根の弟分とか……。おひとつ 100 円♪

小トトロが買って、リュックの中に入れ
て背負って持ち帰ってました。笑





3月上旬でしたが、既に桜が満開。


小鳥達もいっぱい遊んでます。





春キャベツかなー?


帰りは、畑の中の道を通ります。





青空と、黄色い菜の花!


春を感じさせますね。映える〜♪





畑道を歩き、用水沿いを歩いて、住宅街
を抜けると、駅に到着。


電車で、隣町まで移動します。





京急〜♪   フォーユ〜♪


東京の都心から羽田空港・横浜・三浦半
島へと走っている電車です。
あなたにいいこと、ゾクゾクですよ〜★





隣町の、京急長沢駅に到着。


おっ!ホームが無人状態。





なら、ここで食べちゃいましょう☆笑


先程の大根が売っていた所で購入した、
残り1箱だった、貴重ないちご。





ブラボー♪


★ 津久井浜・小林農園の紅ほっぺ ★

ほっぺが落ちるほど美味しい!むちゃく
ちゃ甘くて瑞々しい。さすが狩りたて♪
柔らかくて香りもいいね☆





無事に駐車場まで戻りまして、、


海沿いを走り、次の目的地へ。





★ ねもと長嶋米酒店 ★



三浦海岸駅近くにある昔ながらのお米屋
さんです。





4年程前にリニューアルされたらしく、
とても綺麗なお店でした。

※お写真お借りしました

お米だけじゃなく、全国の銘酒!そして
三浦ならではの「大根焼酎」等が売って
ました。ご主人におすすめのお酒を紹介
していただき、無事に地酒を購入♪





そして、温泉へ!


★ 横須賀温泉   湯楽の里 ★

目の前が海の、スーパー銭湯です。





東京湾を一望できる展望露天風呂。絶景
と湯心地に浸ります。

※お写真お借りしました

塩分高めの温泉で保温効果有り。山歩き
の疲れがリセットだね☆





温泉上がりの、1本 。


★ フルーツパイン ★

メイトーの乳飲料。昔懐かしい瓶なのが
いいですよね。パイナップルの味がしっ
かり、甘酸っぱくてまいう〜です☆





更に移動。ラストは、もちろんグルメ!


★ にぎり一丁 ★

よくあるチェーン店よりはちょっとレベ
ルの高いグルメ廻転寿司店です。横須賀
ならではの美味いネタが、味わえそうで
すよね♪

皆様の想像どおり、沢山食べました。笑
続きありますので、お付き合い下さい☆