恒例です。


ふらっと入ったお店の、美味しいお話!


両国ばかりですみませんが、お付き合い
のほど、宜しくお願い致します♪



★ あづま家 ★


近所にほしい、定食屋さん。


とりあえず、スーパードライ生中♪


・焼きたらこ


せっかくなので、ドアップ♪


・黒豚ポークソテー


柔らかい、特選黒豚です。


フィニッシュはホッピー黒。   2380円!





★ いろどり Cafe & Dining   Cocoha ★


お洒落なカフェです。


夜は、ダイニングバーに変身。


ランチセットの、スープ&サラダ。


・ハッシュドビーフ 


赤ワインをたっぷり使用♪   1000円!





★ 香翠 ★


番外編、川口市にある人気中華屋さん!


・酢豚定食     なんとこれで  1300円!


野菜が新鮮でシャキシャキです♪


小皿も2種類なのは嬉しいですよね。


入れすぎなくらい卵が入ってます。笑


茶碗3杯分ある白飯。酢豚も絶品♪


デザートに、杏仁豆腐。

相変わらず美味しいですねー。シェフの
スケさん、今回も有難う御座いました☆


おすすめメニューがありましたら、また
ブログでお知らせ下さいね!



今回は以上です。ご馳走様でしたー ☆