その2になります。



お付き合い頂き、有難う御座います☆



高さ 330m 、現時点で日本一高いビル!
★ 麻布台ヒルズ ★に来ています。


タワープラザ3Fにある「ラシーヌ」で
美味しいランチを楽しんでいます。





2種類のアンティパストを食べ終わり、
自然派ワインを注文。


第二章、後半戦のスタートです♪





勢いが出てきたチーム・スーパードライ
のメンバー達。本日も絶好調!


ワイン選びは、もちろんユキさん。





セレクトしたワインは、こちら!


テーレ・ディ・ジュルフォ   アラキ・
インソリア ★

良い材料が良いワイン!良い経験が良い
仕事!がモットーの蔵元「テーレ・ディ
・ジュルフォ」が造る、イタリア・シチ
リア産のワインです。





パスタです。3種類から、各自それぞれ
好きなものを注文。


こちらは、ベーコンと新玉ねぎのアマト
リチャーナ★

アマトリチャーナとは?豚頬肉の塩漬け
・ペコリーノ・羊乳のチーズ・トマトを
用いたパスタソースのこと。





こちらは、ホタテと静岡産春キャベツの
クリームソース★


クリーム仕立てにコクが増したホタテと
旬の春キャベツを合わせた、季節を堪能
できるパスタです。





最後に、タヒ二パスタ   ライムバターソ
ース★


タニヒとは、ゴマをペースト状にした今
人気の調味料。中東諸国で良く食べられ
ている伝統食材です。





こちらは、私が頂きます♪


おぉ… 口の中の水分が持っていかれる。
香ばしい中東の匂い!香ばしい…としか
言えないパスタでした。笑





思いのほかボリュームがあり、予想以上
にお腹がいっぱいに。


コーヒーで一服。パスタ旨かったね〜☆





ドルチェになりますニコニコ


★ ティラミス ★

言われないとティラミスって分からない
、面白い形のティラミス。苺添えの贅沢
なドルチェでした!





ごちそうさまでした。
お会計   お一人様   約 6600 円!


種類豊富に、いろいろ楽しめたランチで
したね。天井が高く、ガラス壁で開放感
もあって料理もお酒も最高でした。次回
は是非、夜に来てみたいと思います☆





せっかく来たので、展望台へ上がってみ
ましょう!


パブリックアートの下を通り、エレベー
ター乗り場へ向かいます。展望台に上が
るのに、無料というのが驚きですね。





33 階、スカイロビーに到着しました。


予想どおり沢山の人。ですが混雑という
程ではありませんでした。 ラッキー♪





東京のパノラマビューが楽しめます♪


東京タワーを下に見る景色はここだけ?
夜はとても綺麗なんでしょうね。





ちなみに、こんな感じ。。

※お写真お借りしました

無料とは思えない素晴らしい夜景です。

ちなみに 360 度見渡せるので、東京スカ
イツリーや、レインボーブリッジ、遠く
の山々や富士山も!天気がよければバッ
チリ景色が楽しめますよ。





はい、撮りま〜す♪    カシャ!

※きゅーさんからお写真頂きました

とりあえず、記念撮影。笑

さて、ヒルズをはしご酒ということは、
お店をはしごするのではなく、ヒルズを
はしご!です。さて、次はどこのヒルズ
へ行くのでしょう。 

六本木 ? 虎ノ門 ? もしかして表参道 ?  
続きはその3で♪笑

お時間ありましたらお付き合い下さい☆