その2になります。



お付き合い頂き、有難う御座います。



鎌倉へプチ旅行!   1日目。


鎌倉倶楽部のメンバー、マユさんと合流
したところから、お話を再開致します☆





大船から、北鎌倉へ移動してきました。


自然や寺院が多く、落ち着いた雰囲気の
観光地です。





たらららったら〜♪


★ 節分の福豆〜♪ ★

マユさんからのプレゼント〜。いつもお
気遣い頂き、誠に感謝申し上げます!





北鎌倉では残りの1人のメンバー、パパ
さんと合流。愛犬のココちゃんも一緒♪


ガルルルルッ、ワン・ワン・ワン !!!

ご機嫌斜めだったのでしょうか…?  沢山
吠えられてしまいました。笑

多分、お腹が空いていたのでしょう。





パパさんはワンコと一緒に、一旦帰宅。


他3人は、お寺に花を見に行きます。





お寺の中は撮影禁止でしたので、建物が
写らないように……カシャ!


蝋梅かな?青空とお似合いの冬の花。





お寺を出て、元の集合場所へ戻ると……


パパさんが、マシーンに乗って登場。
バッテリーはビンビンだぜ〜♪





安全運転 (謎笑) で、いつものようにキメ
て♪  ぶっ飛ばした先は、こちら。


★ 鎌倉駅 ★

駅前に車を停めて、街の中をぶらり。





鎌倉散策の目的地は、こちら。


★ クレインポート鎌倉 ★

住宅街にある隠れ家的な、韓国料理とワ
インバーの店。実はこの日をもって閉店
されるとか … 。





以前に1度だけ来店したことがありまし
たが、素敵なお店だけにとても残念。。


パパさん&マユさんが最後ということも
あり、沢山のキンパ恵方巻きを購入して
いました。





お前さんも、元気でね!


吠えられなくて、よかった☆





買い物を済ました後は、パパさん号で湘
南の海をドライブ♪


四六時中も好きと言って〜♪
夢の中へ連れて行って〜ぇ♪





映画の撮影に使われた海岸や、スラムダ
ンクで有名になった踏切。江ノ島などを
案内していただきまして……


パパさんとは、鎌倉駅前でお別れです。

ドライブ、有難う御座いました。次回は
ゆっくりグルメしましょうね。ワンコ達
にも宜しくお伝え下さい。  ワン!





鎌倉から、逗子に移動。


穴場感を感じる、静かな街です。





マユさんおすすめのお店があるとの事で
案内をしてくれました。
えっ?  ここですか?  渋いね〜。笑笑


★ 三遊亭 ★

立ち飲み屋さんのようです。10 人と入れ
ないくらいの 小さいお店ですが、店内は
常連さん達でとても賑わってます。





ビールで乾杯〜 ★★☆    カシャ!


お客さんで、写真が趣味という方がいま
したので記念に撮ってもらいました。
ちなみに店内には、この方が撮った写真
でいっぱい。素敵なショットばかり★





2杯目は、メーカーズマークをロックで
頂きます。


丁度良い感じに、ほろ酔いだね。笑

ちなみにこちらは、メインのお店へ行く
前の軽いゼロ会です。この後、美味しい
寿司屋さんをご紹介して下さいました。



本会のお話は、その3で詳しく!
お時間ありましたらお付き合い下さい☆