その3になります。



お付き合い頂き、有難う御座います☆



いつものメンバー・両国トリオ・で、い
つものお店★喜怒愛楽★に来ています!


お店の壁に貼ってあった、相田みつをさ
んのお言葉のような作品の写真から、話
を再開致します。笑





★ 牛ハラミポン酢 ★


あっさり美味しい。旨みが濃厚なハラミ
をガッツリ!おつまみに最高ですよね♪





ということで、日本酒追加。


★ 甲子    純米吟醸    はなやか匠の香 ★

はじまりの干支「甲子」の精神を胸に、
始まりに彩りを!の思いで造られた酒。
酒蔵にキャンプ場があるくらい、新体験
を大切にしている千葉県の酒蔵の銘酒★





ひととおり、料理を食べ終わり……


後は、〆に串揚げが届くのを待つだけ。





炭酸飲料も、準備オッケー。


ちなみに、レモンサワーとハイボール★

ちなみにハイボールは、イチローズモル
トと、余市です★





おまちどうさまでしたニコニコ


★ おまかせ10本盛り ★

一皿に、ギッシリ乗っかってきました。

よし、ジャンケンで勝った人から好きな
ものを選びましょうね!  えっ、、
ジャンケンしないのー?   寂しい。。笑





ごちそうさまでした。
お会計    お一人様    約6100円!


今回も、店の外までお見送り。

いつも有難う御座います。感謝です♪爆笑
また来ますね。





ご一行様は、タクシー乗って駅に戻って
きました。


やはり。解散しないようです。。笑





軽く二次会ということで、選んだお店は
こちらー。


★ 日高屋 ★

メニュー豊富で、ちょい飲みにちょうど
良いお店。ついでに〆ラーもできる一石
二鳥的なお店です。





3軒目に、乾杯〜。


当たり前じゃない。美味しくお酒が頂け
ること!日本中に「ありがとう」の感謝
が広がりますように♪





★ 温玉旨辛ラーメン ★


う〜ん。当たり前じぁ ないね。。笑





★ 餃子 ★


誰ですか? セットで頼んだ人は!!
当たり前じゃ、ありませんよー。笑





★ チャーハン ★


注意を超えて、警告が出ています。笑





なので、3人で分けてちょうどいい!


取り分けて下さったけん5さんに感謝!
注文したのも、けん5さんだけどね☆笑





2杯目〜★★☆


無事に、ごちそうさまでした。
お会計    お一人様    約1100円!

さすが日高屋、安いですね〜♪♪♪



今回は、普段両国で活動しているメンバ
ーで、埼玉の八潮を食べ歩き!でした。
次回は何処を食べ歩きましょうかね?笑

まだまだ、食欲の秋は止まりませんよ☆