今回は、いつものお店。



でも、その前に……、軽く1〜2杯♪


★ 大衆食堂    安べゑ ★

肉豆腐とレモンサワーが看板メニューの
居酒屋さん。駅前にあるので待ち合わせ
やゼロ会にちょうどいいお店なんです★





レモンサワーがおすすめかと思われます
が、とりあえずはやはりビール♪


今回は両国トリオで八潮を食べあるき!
まだ全員集まってませんが、いつものよ
うに先に飲んじゃいます。笑





お通しは……


メンマに見えて、実はイカのうま煮★
食べるまですっかりメンマと勘違い!笑





乾杯〜★★☆


無事に集結〜。
こちらの店は、待ち合わせ&ゼロ会場。
あまり食べないようにしましょうね!笑





と言っても、関係なく頼み始めました。


★ 昆布だし漬け さば塩焼き ★

だしで漬けてから焼いたので臭みが一切
ありません。ちょっとした手間と工夫で
凄く美味しくなった、さばの塩焼き★





★ すじ平焼き ★


じっくりコトコト煮込まれた牛すじが入
っている平焼き!関西の定番料理のよう
です。  たっぷりマヨネーズがいいね!笑





2杯目に突入。


★ ハイボール ★

明日もまた、レモンサワーに酔う。。
って、レモンサワーじゃねーし☆笑





ごちそうさまでした。
お会計    お一人様    約1600円!


結局、レモンサワーと肉豆腐を注文しま
せんでしたね。他にも食べて飲みたいも
のが沢山ありましたし、また近々リベン
ジしに来たいと思います。笑





そして、タクシーに乗って本会場へ!


いつものお店、 ★ 喜怒愛楽 ★

わざわざ、トーキョーまで行かなくても
旨いモンはココにありますよ♪





いや…トーキョーから、わざわざ通う客
もいるのでは?笑


いらっしゃい、毎度どうもニコニコ

本日も、自称アイドル大将は絶好調!





約3ヶ月ぶりですが、席をレイアウト変
更したらしく、店が広く感じました。


なるほど。お客さんが沢山入るようにし
たのかなー?景気が良さそうですね☆笑





あらためて、乾杯〜。


わざわざ八潮まで来て下さり感謝です!
沢山食べて飲んでって下さいね 爆笑





お通しですニコニコ


★うに・まぐろ・アボカドの炙り ★

えー! これがお通し?  豪華じゃん!爆笑

染み染み大根★じゃないんだね。あれは
あれで美味しかったけどー。笑





染み染み大根が気になる方は、こちら↓


そういえば、この頃からお通しを変える
って言ってたような。。
通常メニューでもいいから、続けてほし
かったなー。残念〜☆





ちなみに、お通しは凄く旨かったです♪


さて、今日のおすすめは何かなー?





本日の、日本酒のラインナップ!


ワクワクしてきましたねー。久しぶりの
喜怒愛楽、思いっきり飲みましょーぅ♪



今回はゼロ会・本会・二次会と、全部で
3話まであります…。笑
お時間ありましたらお付き合い下さい☆