いつものお店。



埼玉県八潮市にある串揚げ屋さん。


★ 喜怒愛楽 ★

いつも元気な「自称・アイドル大将」が
一生懸命頑張っている、地元のお客さん
達でいつも賑わっている人気店です。





料理のレベルも高く、東京まで行かなく
ても、旨いモンはココで頂けます♪


創作料理のセンスも素晴らしいんです。





アットホームな雰囲気で、家族で利用す
るお客さんもいらっしゃいますよ。


酔っ払いにも優しく対応してくれます。






いらっしゃい。毎度どうもーニコニコ


今回は4名で事前予約しましたが、当日
好きな席を選ばせてくれました。





じゃあ、真ん中の席でお願いします爆笑


いろいろ食べて飲みたいので、注文する
際に便利な席を希望しました。笑





乾杯〜★☆


★エビス・おいしい生ビール★

今回は・チーム近バー・のメンバーでグ
ルメです。全員集合する前にちぃさんと
先に一杯やっちゃいます。





お通しが出てきたと思ったら·····


いきなりバーナーで焼き始めました!





出来上がりです、どうぞニコニコ


★蛸の炙り★

北海道の生蛸です。スパイス&ハーブの
マジックソルトをつけて頂きます。旨!





今日のおすすめは、何ですか?爆笑


そうですねー。あ、しらすありますよニコニコ
ハムカツとかは、新メニューですねー★





あとは、お肉だと〜牛肉系ですかね〜ニコニコ


ちなみに揚げ物は、今日も絶好調ですニコニコ





いろいろと考えて選んだのは、こちら!


★しらすとみょうが香味和え★

神奈川の湘南から直送で仕入れている、
新鮮なしらす。天気が悪くて漁に出れな
い時とか、不漁の時は欠品します!





おまちしてました。乾杯〜★★★☆


メンバー全員集合。本日も宜しくお願い
致します♪

ちなみに2杯目は、★元祖ハイボール★





あっという間に、飲み干しました。笑


次は、日本酒いきましょう。
喜怒愛楽といえば日本酒だよね〜☆





マイナス5℃ で保たれている冷蔵庫。


酒を劣化を防ぐ、スーパー冷蔵庫です★





いろいろある中から選んだのはこちら♪


★武勇酒蔵    超辛口生酛純米★
・茨城県の酒蔵・(株)武勇!

厳選された原料と伝統的な手法で、納得
のいく酒造りにこだわっている酒蔵の酒
。生酛ながらの、さっぱりとした辛口★



宴は始まったばかり。後半あります♪
お時間ありましたらお付き合い下さい☆