恒例です。

ガッツリではなく、プチグルメのお話!
基本、両国のお店なのはご了承下さい☆

では、早速スタート♪





★魚菜や    両国★


駅近に、さりげなくある居酒屋さん。

とりあえず、ビール&お通し(めかぶ)。


かつおのタタキ・千葉県産!


あれっ……、盛り合わせ?


三重産・さわら★、鹿児島産・ハマチ★
やま幸から仕入れた、長崎産・まぐろ★
が、まさかのサービス!?


せっかくなので、ドアップ♪


琵琶湖産・稚あゆ唐揚げ。


我慢できず…北海道・花遊膳を追加。笑   
お値段、3230円!





★ 石橋 ★


時々通っている天ぷら屋さん。


蓋が閉まっていません。笑

オープン♪


かき揚げ天丼(赤出し付き)★   2400円!

せっかくなので、ドアップ♪


凄い迫力!  相変わらず美味しい♪   





★つけ麺屋    ごんろく★


小・並・中・大、同じ値段のつけ麺屋!


とりあえず生ビール★


特製水餃子。味噌ダレが美味♪


辛味つけめん・並盛り・220g ★


せっかくなので、ドアップ♪


〆は、特別スープ割り。    1620円!



今回は以上です。次回もお楽しみに♪