今回は家飲みです。



楽しむお酒は、こちらー!


スーパーでクーポン券をもらったので、
購入しました。嬉しい、糖質0です★





あらためて、ご紹介。


★  アサヒ・スタイルフリー〈生〉★

美味い糖質0が大好きだ!で、お馴染み
の、糖質0先駆者的存在の発泡酒です。





それでは、おつまみ1品目。


★塩あじえだ豆★
色鮮やかな大粒揃い! 冷凍枝豆です。





大型収穫機で短時間で収穫し、もぎたて
の鮮度を落とさず茹であげて、即冷凍。


枝豆本来の甘さが残っていて、食べ始め
ると止まらない美味しさでした♪





2品目は、こちら。


★まぐろハラモ切り落とし★

皆様、ハラモって部位、ご存知ですか?





ハラモとは大トロの下、腹の部分です。
大トロより、脂が乗ってるんですよ〜♪


千葉県香取市で作られた、伝統あるプレ
ミアムな醤油と一緒に頂きます!まぐろ
の脂の旨みと、上品な醤油の旨みの贅沢
なマリアージュ♪





3品目は、こちら。


★アスパラベーコンコロッケ★

北海道産の、アスパラガス使用!





ブルドッグ中濃ソースをいっぱいかけて
頂きましょう。


柔らかいコロッケの中に、しっかり食感
のアスパラ。食べてて楽しいですね☆





4品目は、こちら。


★お肉柔らか黒酢入酢豚★

本格中華の、お惣菜が登場♪




うま柔らか!発泡酒が止まりません☆笑


赤ワインや紹興酒がベストペアリングと
思ってましたが、発泡酒とも相性抜群!
甘酸っぱさが、飲欲をそそりますよ♪





〆ましょう。


★辛口麻婆まぜそば★

運気上昇、金運アップで縁起がいいと言
われている八角形のお皿で登場♪





まぜそばというより、麻婆パスタ?笑


旨さが、ビンビンと伝わってきますね。
麻婆が麺に絡みまくり!絶妙な辛さと、
クセになる刺激が美味しい♪


スタイルフリーの結果は3本。まずまず
のほろ酔いで、楽しい家飲みでした☆笑