その4になります



お付き合い頂き、有難う御座います☆



栃木県にある、花のテーマパーク!
あしかがフラワーパークに来ています。


アイスクリーム!という名の薔薇の写真
から、お話を再開致します。

おいしそうな名前ですね☆笑





まだまだ沢山のお花を紹介したいところ
なのですが……


時刻は午前11時30分。
お腹が空いてきたので、話は栃木グルメ
へと変わりたいと思います。笑

ちなみに★あしかがフラワーパーク★は
季節によって咲く花が違うため、料金と
開園時間が季節によって変わります。

面白いシステムですよね〜☆
興味ある方は、是非行ってみて下さい♪





栃木県に来たら、食べたくなるのが……
★佐野ラーメン★


★二代目おやじの店  昌★

あしかがフラワーパークから車で30分
ほどの場所にありました。栃木県佐野市
にある、昔ながらの佐野ラーメンが頂け
るお店です。





いらっしゃいませニコニコ


外観もそうでしたが……まさに民家。笑





まずは、ノンアルで乾杯♪


あー、泡が多すぎた。笑

グラスが、キンキンに、冷え冷え♪





お通しを出してくれました。


★キムチ★

おぉ意外。予想はザーサイでしたので。





★ジャンボ餃子 3個入り★


1人1皿食べたいと言ってた大トトロを
説得して、3人で2皿にしました。





デカーい!!!


こんなサイズの餃子を3個も食べたら、
お腹がいっぱいになっちゃうよ〜☆笑
2個でよかった♪





お待ちどうさまでしたニコニコ


★白のラーメン★

小トトロが食べる佐野ラーメン!写真を
撮らせてもらいました。白醤油を使用し
た、あっさり味★





★特製ラーメン★


こちらは私が食べる佐野ラーメン!
1日、限定10食の特別メニュー★





なると・海苔・卵・チャーシュー3枚。


ワカメ・ネギ・ほうれん草・メンマ!
いわゆる、全部のせ♪   醤油味です★





麺は、1.5 倍★


手打ち感が凄い。笑

柔らかいけどコシもある……簡単に言うと
プリプリ食感です☆  ちなみに大トトロは
特製の大盛りを食べてました。麺2倍?



ごちそうさまでした。
お会計    お一人様    約1700円!

本場の佐野ラーメンが食べれて満足♪





移動してきました。


★道の駅    どまんなかたぬま★

新鮮!おいしい!楽しい!
佐野市にある満点のステーションです♪





何が新鮮かというと……


道の駅ならではの、地元の朝採り野菜★





何がおいしいかというと……


栃木県ならではの名物、とちおとめ★





何が楽しいかというと……


★メダカ★   
これは、お土産用に売ってました。笑
買いませんでしたが、見るだけで癒され
優しい気持ちになれますよね。



道の駅では、いろいろなお土産を買いま
して、この後は温泉&またまたグルメ♪
お話、もう少しありますので、、
お時間ありましたらお付き合い下さい☆