山あるきからの続きです。



お付き合い頂き、有難う御座います☆



埼玉県三郷市にある回転寿司チェーン。
★魚屋路★に来ています。
夜ご飯は、地元でグルメにしました♪


肉好きの「チームトトロ3匹」ですが、
今回は珍しく魚のグルメをしています。





3品目★


★本まぐろ中とろ★

絶対に食べ忘れてはいけない1皿。
最初に食べておきます。





4品目★


★はまち★

回転寿司のハマチは、養殖のブリのこと
が多いらしい。ハマチとブリは大きさが
違うだけで、同じ魚ですけどね☆笑





5品目★


★サーモン★

江戸前寿司では食べれないサーモン!
回転寿司ならではのご馳走なのです♪





6品目★


★夏の5貫握り★

おすすめを制覇しましょう♪





本まぐろ中とろ★
北海道産するめいか★


真ん中は、特大天然生えび★

確かに特大。一口で食べるのが大変。笑





うなぎ★   うに軍艦★


穴子じゃなく鰻、季節を感じます。
まさに、夏のおすすめ。





7品目★


★活〆かんぱち★

ブリに似てますが別の魚。ブリの旬は冬、
かんぱちは、夏が旬なんですよ♪





8品目★


★活〆真鯛★

めでたい♪   めでたい♪   食べて幸せ♪





9品目★


★光物3貫握り★

いわし・あじ・こはだ。いろいろな物を
食べたい!という、要望に応えた1皿★





10品目★


★紅ずわいがにほぐし身軍艦★

北海道産の紅ずわいがにが山盛り♪
深くにじみ出る、ほのかな旨み!





11品目★


★ツナコーン軍艦★

回転寿司といえばコンマヨ系ですよね!
なぜか?   食べてしまいます☆笑





12品目★


★まぐろ山かけ軍艦★

どうせなら、丼で食べたいかも。笑





13品目★


★とろたく★

3匹で、2個づつ頂きました。
〆の定番だね。





14品目★


★茶碗蒸し★

こちら、最後の一品。デザートです。笑



ごちそうさまでした。
お会計    お一人様    約5000円!



久しぶりの回転寿司、美味しかった〜。
お腹いっぱい食べれてリーズナブルなの
が嬉しいですよね。といいながら、実は…
大トトロが沢山お金を払ってくれました。

いつも有難う御座います。ご馳走様です。



次回は、何処へ山あるきしましょうか?
また、涼しいところを探しておきますね!
以上、龍王峡ハイキングでした☆