いつものお店





東京都墨田区両国駅
徒歩10分


★両国 美うら★

コロナ対策で、現在も休業中。





なので、お弁当を買いにきました。


ランチタイムは、
店の外でお弁当を販売してます。





おっ!
弁当がずらりと並んでるぞ~☆


そういえば、前回は
ガーリックチキン丼を食べた。
今回は、お魚が食べたい♪





さすがに刺身はないか、、笑


サバと豚軟骨も気になる。。





美うら弁当も捨てがたい。。


メニューを一通りみて、ブツブツ……
井之頭五郎さん状態です♪





井之頭五郎さんを知らない方は
孤独のグルメで、ググってね!





いいぞー!


お金と時間があれば全部食べたい!





と、いうことで
こちらのお弁当を購入です♪


★鶏の唐揚げと焼紅鮭弁当・味噌汁付★
・お値段 950円・





作り置きではなく、
焼きたて、揚げたて、です!


950円の価値は、十分ありますね♪





唐揚げは
さっぱりおろしにしても楽しめますよ。


白飯の上の漬物も、美味しそう。





こんなお似合いな鶏 & 鮭を見た事ない!笑


店内じゃないので、
ライスをおかわりできないのが悔しい☆





唐揚げから、油がジュワ~。


鮭からも脂が染みでてますよね!



美味い☆、美味い☆、美味い☆
毎回言ってますが、見た目に華やかさは
ありませんが何を食べてもまいう~です☆



早く通常営業されるのをお待ちしてますね。
その際は、また食べあるきさせて下さ~い!