その2になります





お付き合いいただき
ありがとーございます☆





もしもグルメツアー!
ユキさん企画の、大手町・昼飲みの会★


日本屈指のオフィス街、休日の大手町★
外は雪で、誰もいない静かな場所で
満員御礼状態のワインバー & トラットリア!

★オルケストラヴィーノ★で
イタリアン & 飲み放題を楽しんでます♪





ワインバーですからね!
ワイン、飲みましょう☆


お店オリジナルのハウスワイン★

みんなで、品種はなんだろうね??
って、話をしていました。

軽い飲み口の、ガブガブ飲めるタイプ☆笑





赤もいただきました♪


白と同じく、オリジナルハウスワイン★

これは……カベルネっぽいね!
と、みんなで予想してました。笑





もう1杯、いきましょう!


★キールアンペリアル★
木いちご+スパークリング!

アンペリアル = 皇帝を意味する、こちらは
やや酸味が強く、甘酸っぱい仕上がりです★





メインのお料理が登場!


豪州産牛肉のローストビーフ
トリュフソース★

低温調理でゆっくり仕上げましたので
旨味と甘味が強く出てます。お好みで
塩をつけて、お楽しみ下さい★





★アップルワイン・ソーダ割★


シードルの事かな?
熟成されたリンゴの香りとまろやかな甘さ!
デザートにピッタリかと頼んでみました☆





★ミニドルチェ★


アイスとケーキと沢山の果物!

アップルワインと、
甘いもの同士になってしまった。。





すかさず、チェンジ!


★ブラックニッカ・ロック★

甘いものには、ウィスキーだね♪





ラストオーダーで頼んだのは
★キールロワイヤル★


赤い方が、キールロワイヤルです……って
何で、スパークリングワインもあるんだ?

たしか、
ユキさんからの指示で飲んだような……
それって、パワハラかな~?☆笑





この辺りから、記憶が薄れています。。





ごちそうさまでした☆


【ランチ限定】飲み放題コース!
・お会計 お一人様 4000円♪

とってもお得ですね~☆
パスタ選べて、ローストビーフが付き、
スパークリングも飲み放題ですからね。





満員御礼なのも納得です!
またまた素敵なお店をご紹介いただき
ユキさん、有難う御座いました☆





雪もやんでまして
御一行様は、日本橋方面へと歩きます。


やはり、1軒で終わるわけない。。





あー、何でしたっけ?これ……☆


日本銀行本店ですよ★

あー、そうでしたね☆笑





なんて、話ながら到着。


三越やコレドがある日本橋。





そして目的地に、到着です!


★はせがわ酒店★

んー?
酒屋さんですか?☆





お酒も売ってますが
数人座れる日本酒バーのようです。


以前からKEiさんが
気になっていたお店のようですね!

私も日本酒は、大好きなので嬉しいです♪





大手町からの2軒目のお話は、その3で! 
お時間ありましたら、お付き合い下さい☆