明けましておめでとうございます。

今年も、沢山食べて飲んで
山もあるきたいと思いますので
何卒、宜しくお願い致します☆





今年最初の投稿は、こちら!
待望の第二弾★





待望か?★笑





デリバリーランチをしている
バー・ソレイユの宅配弁当★





昨年、大変お世話になりました!





前回は、スタンダードのお弁当をご紹介!
今回は、お得な日替わり弁当を紹介します☆


ちなみに私は、
事前に予約注文をしてるので
味噌汁と十六穀米大盛がサービス!
お値段、全て500円なんですよ☆





いいでしょー♪☆笑





では、毎月変わる限定おすすめ弁当から!


小松菜と鳥ムネ肉の
オイスターソース弁当★

カルシウム・カロテンたっぷりの小松菜と
ヘルシーな鳥ムネをオイスターソースで! 





ここからは、日替わり弁当です!

ハーブチキン & ポテト
ニラ玉★


ほんのりハーブの香りが楽しめます♪





鶏肉の山賊焼き
ミートボール★


ガッツリ食べたかったので、ありがたい♪





メンチカツ
大根の和風炒め★


肉汁ジュワ~とはいきませんが……笑
しっかり挽肉ぎっしりなメンチカツ!





豚肉の BBQ 野菜添え
旨だれ焼き鳥★


豚肉と鶏肉のダブルメイン♪





酢鶏
きのこ麻婆★


麻婆がピリ辛で、ご飯がすすむ♪





牛肉のしぐれ煮
ウインナーの味噌炒め★


お弁当にウインナーは嬉しいね~♪





チキンレモンわさびソース
塩肉じゃが★ 


やさしい味の塩肉じゃが♪
素材の旨みをそのままに★





フライ盛り
たっぷり野菜ミートソース★ 


ちなみにフライは、お魚でした♪





春巻と揚げ焼売
ほうれん草オムレツ★


ちょっと中華風なのが嬉しいですね♪





豚バラ白菜
里いもとベーコンの醤油風★


見た目も美味しい、白菜の甘味が最高!





和風おろしのチキンソテー
きのこのオムレツ★


和風おろし効果で、さっぱりチキンでした。





ロールキャベツ
豚肉のチャプチェ★


あの、大きいロールキャベツを
一口でいただくのが好きなんですよ~☆笑





カニクリームコロッケ
肉団子のだし煮込み★


ホップキャンディーが嬉しい♪笑





以上で終わりです。
お昼ご飯って、何を食べようかなぁ……と
結構悩みますよね!



このメニューで、500円!
大盛・味噌汁がサービス!
ポイントカードで月1回くらいは無料に!
そして、デリバリーまでしてくれる
こんなお店はなかなかないですよね☆



今年もお世話になりまーす♪