その3になります





お付き合いいただき
ありがとーございます☆





銀座コリドー街にある
MAIMON  GINZA ★に来ています。


1日4組限定のパーティーコース!

サラダ・オーシャンプラッター・生牡蠣★

スパークリング・クラフトビール・
白ワイン★と順調に食べて飲んでおります♪





【揚物】


★カジキマグロのスパイスフリット★
・タルタルソース添え・

素敵に盛り付けされてますが
今までのものがインパクトあったので
普通に見えてしまいますね☆笑





タルタルソースをちょっと……


ほら、つけすぎると
タルタルソースの味しかしなくなるからね♪





パクっ☆


わぁ、やわらけぇ~☆
噛まなくても食べれちゃいますよ!





【焼物】


★ズッキーニと茄子のグリル★
アンチョビとマッシュルームのバターソース

またまた、映える系です☆笑





これまた、お口の中で溶ける柔らかさ……


ズッキーニと、茄子の食感を食べ比べ!
一味違うアンチョビバターが、さらに
食事を楽しませてくれます☆





【メイン】


★国産牛 サーロインのグリル★
・グレイビーソース・

素晴らしい~☆
飲み放題コースとは思えませんね!





マッシュポテトがお肉に隠れてました。


グレイビーソースの色が素敵です。





サーロインには、赤じゃないとね……


店員さんに、再び注いでもらいます☆
度々呼び出して、ごめんね~♪





アロマエスパニョール
カベルネソーヴィニヨン★


先ほど飲んだ、スペイン産の白の赤!
ちょっと何言ってるか、わからないかな?笑

深みと艶のあるチェリー色。野性味あふれた
果実のアロマが特徴です★





あー、また飲み過ぎてますね……★


いや
全部空にしたわけではありませんよ☆





では、いただきます♪


結構、分厚い……
ソースも、まいう~☆

グリルで焼くと余分な油分が落ちるので
ヘルシーにいただけますね!





【食事】


★サルシッチャとローズマリーのペンネ★
・アラビアータ・

サルシッチャとは?

イタリア語で「腸詰め」という意味。
ソーセージとは違うようです☆
生でも食べれるのが腸詰め!
加熱処理されたのがソーセージ!

だ、そうです☆





【デザート】


★マンゴーシャーベット★

気がついたら
いつの間にかデザートタイム☆
と、いうか……記憶が飛んでるのかな?笑

もちろん、味は覚えておりません♪





ごちそうさまでした☆


有難う御座います。

お会計 お一人様 6000円!
私だけ、ゼロ分込 7500円!

これだけ贅沢してこのお値段はお得ですね♪





銀座コリドー街で、生牡蠣とワインを堪能。
サーロインまで食べれるパーティーコース!
また、利用したいとおもいまーす☆