その2になります





お付き合いいただき
ありがとーございます☆





いつものワインバー
両国・サウスストリート★


カブァとギネスを飲み終わり
本気モードの時間となりました。





まずは、白のデキャンタです♪


綺麗な色に見とれちゃいます……





そろそろ
お肉をお持ちしますので……★


岩塩とワサビ
そしてガーリックソース★が
運ばれてきました。





やばい、白ワインが来たばかりなのに
お肉が運ばれてしまう。。
白を急いで飲んで、赤を頼まなければ…☆笑





お待ちどうさまです。


★ドーンとステーキ★

6月27日~29日の期間限定メニュー!
なので、普段はメニューにありません。。





そりゃ、予約で満席になる訳だ☆笑


たっぷり 350g ♪
確かに、1人じゃ食べきれないね☆笑





岩塩も、ワサビも美味しいけど……


特性ガーリックソースが
1番美味しいかなぁ☆





白ワインとステーキを楽しんだ後は
赤ワインへ、バトンタッチ!


今回のおすすめワインはこちら!
エチケットが素敵なボトルです☆





★ラ・サストゥレリア★


スペイン産のワイン☆
ミシンの絵が、かわいいですよね♪





黒いチェリーの色合い、果実の力強い香り、
果実味が口いっぱいに広がりますよ☆


ステーキや、ロースト肉などに
ピッタリの赤ワインです♪





お肉が思ったよりボリューム有りまして
結構、お腹がいっぱいに……


赤ワインも、あっという間に無くなり……





もっと、いっぱい、
注文しようと思ってたのですが
意外に食べれませんでした☆


マスター、ご馳走様~☆





有難う御座います★
お会計 お一人様 4000円!





いつ来ても、安くて美味いですね~☆
また来ま~す。


では、まっすぐ2軒目に
向かいましょう☆


その3ありますので
お時間ありましたら
お付き合いくださーい☆