お久しぶりです





いつものお店★





東京都墨田区両国駅
徒歩5分


★サウスストリート★

蒸し暑い季節……
ビールとワインが、美味しい季節です♪





こんばんはー☆


あぁ、どうも。。
お席、取っておきましたよ★

ありがとーございまーす☆笑





今回は、カウンターではなく……


テーブル席に着席です。
先日、ふらっと寄ったときに予約で
いっぱいと聞いて慌てて確保しました。





みんな、ワインがお好きなのかな?


いっつも思うけど、安いですね~♪
ず~と、10周年でいてください☆笑





混み合う事を予測すると、料理は先に
多めに頼んだほうがよさそうだな……☆


とりあえず、2品ほど……





そして、これこれ!


この、期間限定のメニューが目的で
席が満席になるほど予約がいっぱいに!





まずは、スパークリングで
カンパ~イ☆★


今回は、タイミング良く
ブログで知りあったちぃさんが
お付き合いしてくださいました。

あのステーキは、1人のお客には
売ってくれないんです……
ちぃさんのお陰でステーキを
注文することができました☆笑





まずは、こちら!


★サーモンとアヴォカドのタルタル★
・トースト4切れ付き・

田子ノ浦部屋元関脇、若の里関おすすめ!
現西岩部屋の西岩親方です、との事☆





お相撲、詳しくなくてすみません……





そして、お決まりのギネス☆


こちらは、いつも必ず注文します。
美味しいんで♪




サーモンとアヴォカドのタルタルを
トーストに、山盛りにのせて~


ガブリ!

いつ食べても、まいう~です♪




そして、ギネスをグビグビッ!


文字を泡に映して遊ぶのが
お約束なんです☆笑





あっ、今回は1人飲みじゃないんだ。。
変な遊びをするのは、やめましよう☆笑





続いては、こちら!


★ガーリックシュリンプ★
・6尾入り バケット付・





頭から食べれますので
ガブリッ!と、いっちゃって下さい★


頭も殻も柔らかいんですよ!
大っきい桜エビみたいなもんかな?☆笑





ガーリックが効いてて
まいう~だ!☆





シーフードには、白ワインですね!


急いで、デキャンタを注文しました。



さあ、食欲のスイッチが入りましたね!
後半は、その2でお話致します。



お時間ありましたら
お付き合いくださーい☆