その2になります









お付き合いいただき

ありがとーございます☆









両国にあるお店

さとう★に来ています。




両国で1番美味しい

魚と酒を出すと、噂のお店!


すっかりハマってます☆笑









ホタルイカの酢味噌も

タラの芽の天ぷらも、美味しかった☆




次は、お刺身かな……?

おー、お寿司もあるのかー☆












焼き物も、気になるねー♪




煮物は、ちょっと

時間が掛かるみたいだから

今度、ゆっくり来たときに……










おまちどうさま★




★ 金目鯛刺 ★

千葉県・勝浦産!


綺麗な色をしてますね~☆










目の前で、生ワサビを

すってくれました。




こちらは、静岡県の伊豆半島

修善寺の、わさびになります★








ちょっと、タイム!☆







日本酒、おかわり~♪




お一人、1回限定メニュー!



利き酒セット、お願いします☆



メニューにある日本酒

好きな物を選べるんですよ♪









従業員の方が、3本、

瓶を持ってきてくれました☆




1番左は、

★綾花 特別純米 瓶囲い★

・福岡県 旭菊酒造!




香りと味わいのバランスが良く

優しい香味と繊細でやわらかな旨みが

口の中で、花開きます!★









次は、大阪を代表する

実力蔵のお酒です。




★秋鹿 山八八 生原酒★



蔵元、自ら山田錦を栽培!


自分が飲みたい酒を

自分で栽培した米で造るこだわり★



米の甘みと、酸が織りなすハーモニーは、

日本酒好きの心を鷲掴みにします。








最後は、福岡県久留米!




★独楽蔵 生もと純米 2017BY★


酵母を手作業で造る、生もと造り!

きめ細かく実直な酒に仕上がってます★










金目鯛刺と、3種類の日本酒!




さあ、役者は揃いました!



では、いただきます☆










おまちどうさまです★




★ シマアジカブト焼き ★


あー! 大将。。

このタイミングで……グッド♪









日本酒が好きな人って

カブト焼き、よく注文しますよね★笑




みんな、カニを食べる時と同じで

夢中になって無言で食べてますよ★笑







確かに、無言になりますね~☆笑



あー!!

カブト焼き、まいう~☆









お刺身♪ お刺身♪ 金目鯛~♪




あー!!






なんも、いえねぇ~♪☆


素晴らしい、食感です!







日本酒を飲むのを

忘れる程の美味しさ!




では、これから……ゆっくりと!


金目鯛の刺身と

シマアジのカブト焼きと

一緒に楽しみたいと思います♪☆









ごちそうさまでした☆




お会計 7000円!




このクオリティーなら

納得のお値段ですね!





久しぶりに来ましたが

やはり、両国で1番の

酒と魚は健在でした☆





また、時々

通わせてもらいまーす。