今回は昼飲みです









場所は東京都中央区日本橋です。








日本橋を知らない方、いますか?




簡単に説明すると

国道の起点になってる所です!








誰ですか?

詳しく説明できないくせに★

と、言った人は!☆









ばかばかしい

一人ボケ・ツッコミは

これくらいにして……




こちら、コレド室町★


飲み会の会場へ向かう前に

ちょっと、買い物です☆









いらっしゃいませ~★




ゴールドミッキー!

こんにちは☆

今日はよろしくね♪









いや、、ミッキーは、

メンバーに入ってませんので☆笑




今回は、銀座のグルメツアーで

一緒だった、ちぃさん

昼飲みに、参加してくれます。






ちぃさんは、コレド室町にある

にんべん本店★での、買い物まで

付き合ってくれました♪








有難う御座います☆








やっべ~ぇ!

集合時間に間に合わない☆




ちぃさん、

急いで! 急いで~!









お前が

買い物した、せいだろ!★










ですね☆笑









着きました。

今回のグルメ会場!




八重洲

ファーストフィナンシャルビル★



最上階!

ではなく、地下1階☆笑









約束の時間の数分

遅れて到着しました。




みんなを

待たせてしまったかな?






あっ……

ご一緒するメンバーの1人

KEiさんも、少し遅れると

今、連絡ありました☆








KEiさんとは

前回、鎌倉遠足で一緒でしたね!

お久しぶりです♪








そして、今回のグルメ会場!




銀座ワイン食堂 

パパミラノ八重洲店★







なぜ、この店を

選んだかと言うと……








時間無制限の

ワイン飲み放題★なんです!







午後1時から

ランチタイム終了の3時半まで

たっぷり、飲めるんですよ!





そして、この配管

なんだと思いますか?











★ TAPワイン ★


※お写真お借りしました


ワインを一番美味しい状態で

楽しめる設備で、3か国の赤・白の

ワインを飲み比べできるんです。









お席には、既に

時間通りに来た、きゅーさんが

いらっしゃいました。




きゅーさんとは

お会いするのは、初めてです。





遅刻して、すみませ~ん。

今日は、宜しくお願いしま~す!☆





と、ご挨拶してたら

KEiさんも、登場~♪









さあ、みなさん!

じゃんじゃん、飲んじゃってね♪




このメニュー

全部飲み放題ですからね!☆










乾杯のお酒は

全員一致で、スパークリング★




お店の方に

注いでいただけました♪









では、みなさん!

片手にスマホを持って~









☆☆ カンパ~イ ☆★




お久しぶり~☆

そして

はじめまして~☆










スパークリングワインは

こちら!




ラルス

スプマンテ・ブリュット・

トレッビアーノ★




中部イタリア

エミリア・ロマーナ州のスプマンテ!

ラルスは、ラテン語で『カモメ』を

意味しています。

フレッシュ爽やかな味わい★








さて、爽やかな乾杯の後は

どんだけ、飲んだでしょうか?笑








今回は、全部で、

その5まであります。




お時間ありましたら

お付き合いくださ~い☆