その5になります









お付き合いいただき

ありがとーございます☆









ブラッスリー

ポール・ボキューズ銀座での

お食事が終了致しました☆




最後に、お菓子と

コーヒーを頂いてます。









あれ~っ??








ワインんが注がれてる……




結局、最後は

ワインで終わりました☆笑








沢山、飲みましたね~☆笑










さぁ、行きましょー!★





やはり……

帰りましょう、、

じゃないんですね☆笑










有楽町駅方面に

歩いていくと……




みなさん

こちらで宜しいですか~?★







お任せいたしま~す☆笑










★オストレア 銀座コリドー通り店★




お洒落なオイスターバー!


生牡蠣や牡蠣料理を

ワインと一緒に楽しめます★














店内には、

新鮮な牡蠣が、ずらり……




生産者から直接仕入れており

日本中どころか

世界中の牡蠣が食べれるそうですよ☆











いらっしゃいませ★





写真撮ってたら

メンバーの皆さんは

既にお席のほうに。。







あぶない、あぶない

また、はぐれるところでした☆笑









かんぱ~い♪




あ~写真が

ボケちゃってる☆笑








注文は

皆さんにお任せです!



私は

日本語もわからない状態☆笑









こちらはなんでしょう?




牡蠣のガーリックバター焼き??


そんな感じかな。。











これは、サラダですね!☆




沢山

お皿に乗っかってますね~♪













体の為にも

お野菜食べないとね!って

誰かが言っていたような……





そっか~

健康第一だからね!☆笑












おまちどおさまです★




おー! すごぃ……☆

めちゃめちゃ美味そう♪








このまま食べたら

もったいないですよー★







先ほどの

牡蠣のバター焼き?を……




コラボさせて完成~♪




なるほど~☆

こりゃ、間違いない!








こちらのお店の

イチオシメニューみたいですね☆




★牡蠣と大葉のリゾット★


オストレアに来たら

絶対にこれ!!って書いてあります☆笑










ボトルの写真

撮り忘れてますよ★





あっそうだった☆ パシャ♪




★コドーニュ・クラシコ・ロサード★




スペイン王室御用達の

カヴァ専門ワイナリー★


いちごやシトラスの風味と

爽やかな酸味が魅力の

フルーティーな辛口仕上げ★







最後の最後は、

綺麗なロゼのカヴァで〆ました。







今回のグルメツアー★

沢山、美味しいものを

食べて、飲みましたね~☆笑

そして、豪華でした~♪





ご一緒下さった、メンバーの方!

ブログを、お付き合い下さった方!

みなさま、ありがとーございました☆





懲りずに、飽きずに

今後も宜しくお願いしま~す♪