その6になります









お付き合いいただき

ありがとーございます☆









ホテルのディナー

和洋食コースの途中でしたね!




さぁ

お肉がでてきますよ~












★ 中皿 ★




ポーク&ビーフの

ゴールデンコンビ!












ビーフから……




・牛肉網焼
 赤ワインソース掛け




フフフ……

ほっぺた落ちるぜ~!












次にポーク……




・豚肉蜂蜜焼
 蒸しキャベツ ホワイトセロリ




ホホホ……

落ちたほっぺが戻ったぜ~!










通訳すると……

美味しいって事です










日本酒で

仕切り直しです




これください☆

数量限定★!












★特別純米酒・蔵なま・松盛★




~久慈川水系~


上品な香りと透明感のある

軽快な味わいの冷酒★







茨城のお酒・「ピュア茨城」・


茨城のお米・「ひたち錦」・で造りました★




茨城が本気だしてきたなぁ~☆














★ 鉢肴 ★




アボガドソースに

ヤングコーン・ズッキーニ











そして……

鰯の香草揚





最後に鰯とはね~!




茨城にあっぱれ~!!











お料理は以上ですが……★




御飯とデザートを

お持ち致しますが宜しいですか?★







お願いします☆








★ 御飯 ★




北茨城産こしひかり

磯汁・香の物




他におかずは要らない

贅沢3点セットです★









★ デザート ★




茨城と言えばメロンなんです!


出荷量は日本一でしたよね~★











ご馳走様でーす☆




贅沢すぎるディナーを

本当に有難う御座いました!




茨城グルメを満喫です☆











お部屋に戻ると……











二ツ島がライトアップされてました




昼間とは違う

神秘的な絶景です☆






じゃあ

この景色を見ながら

飲み直しましょ~♪









ロビーの縁日で

駄菓子を買ってきました★




来るときに買った納豆煎餅も

まだ沢山残ってましたし!




キャベツ太郎・餅太郎

ダブル太郎で乾杯しましょ~☆








その7は

最終話になります



あと1話だけ……

お付き合いくださ~い☆