その2になります









お付き合いいただき

ありがとーございます☆

 







おつまみ

終わりそうです……




お料理

決めましたー?★











まずは…これ下さい!☆




墨田スパークリング

カクテルナイト★








それは

キャンペーンの名前ですよ★








失礼しました☆笑




★メディチ・エルメーテ★










★クエルチオーリ レッジアーノ

 ランブルスコ ドルチェ ロザート★




ややこしい名前ですね☆笑






ロゼ・やや甘口


イタリア産です★










お料理

おまちどうさま★




★いかと長葱の塩炒め★









美味しい~









居酒屋っぽい渋い品かと

思いましたが……




ビールにもワインにも

スパークリングにも合う

洋風なおつまみ!












そうそう

お薦めのワインありました……★




え~

このタイミングで紹介ですか?

もう2杯目飲んじゃってるのに~☆










構わず持ってきて下さい!☆




★ル・リレ・ド・デュルフォール
 
 ヴィヴァンス AOCマルゴー★










2級でありながら

非常に良心的な価格設定!




様々なベリー系とカカオ・スミレ等……


果実味に溢れた柔らかい味わい★







ラベルに特徴がありまして……

ハートのマークが……でして~

なんたら・かんたら・・・★

……なんですよ!★










へぇー!



マスターご免なさい……

せっかく説明してくれたのにね!

難しい事忘れちゃいました☆笑











ご馳走さまー




今回は

ペン・フォールズは

おあずけです☆










お会計 2200円になります




今回も美味しい

お酒とお料理を

ありがとーございました









気がつけば

すっかり暗くなってます




最後まで

貸切状態でしたー





静かに飲めてよかったです☆









いつもありがとうございます★




あれ?

ランチやってるんですか?☆





え~以前からやってますよ  

けど…数量少ないので

1時前に売り切れちゃいますね……★









そっか

じゃあ今度

ランチに来ますね~☆






久々だけに

ちょっと多めに飲んでしまった

いつものワインバーでした~☆