皆さまごきげんよう😃✨

こんばんは🌙😃❗

改めてまして🐱旅ねこです!

前回のアップが先々週末の15日(土)に成りますかねぇ~っ😱💦

明けて、17日(月)に異動の内々辞が有りましたが🐱旅ねこ色々考慮の末に、固辞致しました🙇‍♀️🙏

まっ、昇進しても先が見えてますからねぇ~っ🤣

それよりも、伸びしろのある後輩に進路を譲った方が、遥かに良いです👍️

それで、先週いっぱいを取引先内への出張所開設の為のお手伝い等々に費やしてしまいまして、ブロ友様や何時もこの拙いブログにお立ち寄りの皆さまの処に辿り着けず、すいません🙇‍♀️😫


今宵は🐱旅ねこの大切なブロ友様の中のお一人であるゑり様の記事を引用させて戴きます🙇‍♀️🙏

主様の掲載許可は事前に取得済み!

コタローちゃんご愛用の猫じゃらしの事で、主様がお尋ねに成っておられます。猫友様の中で、正式な名称や販売元の情報が有りますれば、是非ともご教授下さりませんか?

又、ムキムキな筋肉質のコタローくんのブログもどうぞ宜しくお願い致しますねっウインク


どうだろうか?☹️

丸っと1日🌞晴れ間が有ったのは、今月上旬の10日(月)以来かなぁ~っ。先週(17日~22日)は、梅雨前線と低気圧の影響で良く☔雨が降りましたからね。

東海地方も統計を取り初めてから、2番目となる梅雨入りでしたねびっくり

昨年よりも25日早くですからね。早く梅雨入りしたとて、早く梅雨明けするとは限らず、今日のような🌞晴れ間が有ったりと…、ですがやはり、雨の降り方には十分に気をつけて下さい🙇‍♀️

今日5月23日(日)の名古屋の気温等々。18:10現在時は(26.1℃/16.0℃),最大瞬間風速は12.4m/s-(44.6km/h-13:51)を観測致しました🙇‍♀️

ちなみに、🐱旅ねこ住む街の18:30現在時は、風向きは西北西へ。3.9~8.1m/s-(29.1km/h),気温は24.1℃,湿度は46.3%を観測した模様ですね😁✨✨

今日は身体を休める事に終始して、お買い物に少し近所のスーパーに出掛けた位ですね。YouTubeを観覧しておりました😁✨✨

朝夕食と洗濯機を回して梅雨の晴れ間を有効利用でした😆💣️✨

来週はもう少し記事がアップ出来ると思いますが、引き続きお願い致しますね🙇‍♀️🙏

ではまたね😆👍️✨