オモチャの新顔&猫じゃらし探してます | ガチムチ☆コタローくん

ガチムチ☆コタローくん

楽しいいたずら三昧な毎日です

こんにちは、ゑりですニコニコ



ふぁぉ〜〜アップアップアップ
猫じゃらしの、新顔ですよぉほっこり


ふぉっ!!ふぁっアップアップ
その左足!全開ぱぁ!やねほっこり


ふっは〜〜アップアップ
気に入ったようでなにより照れ


ふぁぁっっアップアップアップ
坊やは警戒とかないんだよね〜
見た瞬間から、ふぉぉっアップアップってなってましたほっこり


んふラブラブラブラブ
目ぇがゲラゲラ


んっふ〜〜ラブラブラブラブ
ふわふわほっこり


ミツマタじゃらしと呼んでる、この猫じゃらし。

在庫がなくなって、以前 購入したイオンにもなくて

どなたか、この猫じゃらしの売ってるとこや
正式名称をご存知でしたら、教えてくださいませ!

よろしくお願いしますm(__)m




今日も楽しい1日でありますようにラブラブ

 ゑり