2024年あけましておめでとうございます。

↑おそいよ。なめんな。💦

と言うクレームをつけられても仕方ありませんね、、

いや、、こんなブログは誰も見てない。
という説もあるw

いやアクセス数はかなりある、、



そんな事はどうでも良いですね。

大変失礼しました💦




改めて2024年も
みなさまにとって素晴らしい年になりますようにご祈願申し上げます。



もう3月ですね

年末から個人から法人から
色々なお客様から案件をいただき、
そちらの引き渡しでバタバタしていました。

が、もう落ち着きました💡

と言いたいのですが、

毎日新規の問い合わせや現場に
スタッフ全員テンヤわんや日々ですが💦


タカラスタンダードの
弊社担当の、
元気いっぱい
仕事はバリバリの
優秀な営業の方から

お し ら せ が、、、

いや脅しが、

客呼ばないと、ヤキ入れるぞ!ゴルァ!💢

というのは冗談ですが、

タカラの商品をもっと知ってほしいので
というイベントのお知らせをいただきました。


タカラの商品は個人的にも
推しです。

他メーカー商品に比べて
弊社は利益はでませんが💦

でも良いんです。

お客様が喜んでいただき、
またいつか、違う仕事を頼んでもらえれば、

それはエムシステムの想いです。


前置き長げーよ!
早く本題言えよ!

と思ったあなた、

これをご覧あれ↓




もう行きたくなってしまいましたね。


私は忙しく会場に居ないかもしれませんが、

お電話頂ければ行けるかもしれません。


動画にあるプレゼントで釣ったり

押し売りや、それまがいな説明は

一切ありません。


エムシステム(株)も

タカラスタンダードさんも

そんな薄っぺらい営業はしません!


 味で勝負!


って飲食店かいっ!


実力で勝負します!



くだらないブログに付き合っていただき

本当にありがとうございました。



では、またいつか👋