高校野球が始まりましたね | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。







『第101回全国高校野球大会』が

甲子園で 始まりました。ニコニコ





兵庫県代表は 明石商業。

(注:娘の通う高校では 有りませんアセアセ)

娘の同級生(家がほんま近所)の

F.Y君 背番号18(2年生)が 出場しています。

小学校の卒業文集 将来の夢は『甲子園』。

夢が叶って良かった~。キラキラキラキラ照れ





私は学生時代 ソフト部だったのですが、

高校野球が大好きで 夢の一つに

「甲子園の高校野球を 全試合観ること!!

老後に 夢を託そうかな・・・・・・・ニヤリ





小桜うらはと、八重桜タマは

カミカミに夢中です。

うらはは カミカミした紙を

腰に挿しています。

タマは 大開脚中。爆笑






いずもは カミカミに参加せずに・・・・・




水浴びをしていました。ニコニコ



今日は 水浴びを 2回しましたよ~。





小桜女子うらはは、余り水浴びをしないけど

ボタンインコのほうが 

水浴びが 好きなのかな~??キョロキョロ