タマが悪影響を受けると素敵便 | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。









神棚のしめ縄で 遊んでいますガーンガーン

ヤングチーム

いずもと うらはの 共同破壊作業。







神様、いずもは楽しそうです・・・・・ガーン




「御許しを~」

って、何で私が懺悔を・・・・・・・アセアセアセアセ







何と!!びっくり

タマまで、しめ縄にやって来ました~!!




今まで、神棚には寄り付かなかったのに。







更に、タマは・・・・・・・ 

いずもと うらはの真似をして

悪影響を受ける。ガーン





嘴にくわえてるのは・・・・・・・ガーン




木製のクリップ。





やっぱり、こうなります~。ガーンガーン





タマのほうが 先輩(老鳥)なのに、

イタズラを真似するなんて~。ガーンガーンガーン





うらはが、紙をカジカジしています。

背中に ご注目キラキラキラキラ




かじった紙を 腰に挿しています。

うはらは 予想通り女の子でした~ラブラブ






チビッ子怪獣カルテットからの素敵便キラキラ

イベントに応募させて頂き 当選~。ニコニコ

まいまいさん家の すずめちゃん、

こはくちゃん。

ロダンのオンマさん家の つくしちゃん、

はぴはぴさん家の くーちゃん。

ポストカードと、キャンディです。おねがい



可愛いカルテットの始動、

おめでとうございます~。ルンルンルンルン

シニアになるまで 続けて下さいね~。ルンルン






LISAさんからの素敵便。キラキラキラキラ

もち麦、有機チョコレート、

リアムちゃん、ノエルちゃんのイラストの

お手紙です。キラキラ




チョコレートの上に オートミール、

はとむぎ、ナッツなどの

身体に良さそうなトッピングが。ラブラブラブ





まいまいさん、オンマさん、

はぴはぴさん、LISAさん、

素敵な贈り物を有難うございました。ハートラブラブ





23日(土)は 『小鳥マルシェ大阪』に

行く予定です~。ウインク

あるブロガーさんが 遠路から来られるので、

お会い出来るといいな。照れルンルン