素敵便とバードテント | ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

ラブバードと暮らす・まつざきの妻の日常

右脚が腱外れのヤエザクラインコのタマ(11歳半)、かずは、ふたば、みつは(0歳)、ボタンインコのいずも(1歳)、小桜インコのうらは(1歳)を飼っています。
日常生活のことなど好きなことを書いています。








オンマさんからの素敵便。ニコニコキラキラキラキラ

はぴはぴさん作品の

もえぎ爺さん、タマ、シラタマパパです。えーん



「3羽が一緒にいた証を送りたくて」

って手紙に またまた涙。えーんえーんえーん

私も 3羽が仲良く 過ごしていた頃を

懐かしく思い出します・・・・・・・えーん





他にも、長崎皿うどん、

小田の一口香、鳥柄のバッグ。

バッグも大きなサイズが 欲しかったので

嬉しいです。照れラブラブ

鳥さんが沢山、いるよ~。ラブラブ



オンマさん、素敵な贈り物を

有難うございました。おねがいキラキラキラキラ

はぴはぴさん、うちの子の製作を

有難うございました。キラキラキラキラキラキラ






うるるさんからの素敵便。ニコニコラブラブ

名古屋のきしめん、味噌煮込みうどん、

鳥さん柄のかやふきん、

うなぎボ~ン(酒・ビールのつまみにってアセアセ)、

手作りのバードテント。びっくりキラキラキラキラ






同封されていた、

まいまいさんからの素敵便。

バードテント用の敷き物、虹の橋カード。






うるるさんお手製のバードテントに

まいまいさんからの 敷き物を合わせます。





ふかふかで 気持ち良さそう~。照れキラキラ

うるるさん、まいまいさん、

素敵な贈り物を有難うございます。ルンルンルンルン






早速、バードテントを着けました。チョキ

これで カーテンレールを

破壊されずに済むし、

放鳥時、自由にテントで 遊べます。

うらはが 真っ先に入りました。ウインク





あれ?キョロキョロ


 

バードテントが・・・・・・




うらはと いずもの




座布団に なってる~。アセアセアセアセ




やっぱり吊るべきかな。キョロキョロアセアセ





虹の橋カード。




ペットとの御別れは 淋しいけれど、

皆で、明るい暖かい場所で 

楽しく過ごしているから・・・・・・

旅立った子達は、大丈夫だよ。キラキラキラキラ